情報商材レビューblogランキングへ ←今日は25位くらい!?

※ライブドアブログの皆様へ
 私のパソコンからだけでなく、携帯からも
 ライブドアブログへのコメントが
 できなくなりました。
 問い合わせしたところ、なぜか私のIPが
 コメントできなくなっており、
 そのうちコメントもできるように
 なるとのことです。
 しばらく、ライブドアブログへはコメント
 できませんが、かならず応援に伺いますので、
 よろしくお願いします。




みなさん、SEOへの興味はあるんですね。


風林火山火の巻に関して、

コメント、メールで質問をいただいています。

質問は、「風林火山はYAHOOにも効果があるのか?」

という点です。



これについては、効果はあります。

現時点においても、

Googleの結果ほどのインパクトはないものの、

「舞台裏らいてぃんぐ レビュー」で

30900件中1位です。

ヤフー舞台裏1位30900件.GIF
(クリックすると拡大します)
(クリック後、全画面表示でよりきれいに見れます)

の結果が出ています。

Googleのすさまじい結果についてはこちらをご覧ください。
風林火山SEO経過報告(おとといの記事)

その他のワードの検索も

2ページ目に来ているものがありましたが、

キャプチャ画像にしても迫力がないので、

画像は割愛しますが、

YAHOOも少しずつ効果は出てきています。



いずれにしても、私もこの商材の一部を実践しただけです。



その一部も継続しますし、まだまだこの商材、私自身も

実践することたくさんあります。



3日間にわたって、「風林火山 火の巻」について、

記事にしました。



私自身がまだ実践していなかった分の検証も

昨晩から始めています。



しばらくしたら、また「風林火山 火の巻」

特集したいと思います。





「風林火山 火の巻」レビュー
 ⇒その他「風林火山 火の巻」関連の記事はこちら



特典は以下のとおりです。

TOSSYからの特典

@tomさんのレポート
「購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法!
 〜売らなくても売れる!秘密のテクニック〜」

mikomi.GIF


Atomさん × こばやんさん対談音声
 『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』
 (57分間の音声ファイルです)



Bバカ売れ商材発掘法
 これ自体がバカ売れしているこの商材、
 再配布権付で進呈します。

bakaure.GIF


CTOSSYオリジナルメール
 「風林火山 火の巻、まずはこれだけ!」
 TOSSYはこの商材のあるいくつかのことに集中して、
 上記の結果を出しました。
 それをあなたにお伝えします。
 1ヶ月もしないうちに、強烈な結果が!!

me-ruhyousi


D再配布権付レポート・ツール30種類
 ご購入後、ダウンロードページのURLをお送りいたしますので、
 そちらから、中身をご確認の上、ダウンロードしてください。
 現時点では、30種類ですが、この数はどんどん増やす予定です。
 増えたレポート等も、その都度ダウンロードいただけます。
 



お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事、爆転、舞台裏以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。


情報商材レビューblogランキングへ ←今日は25位くらい!?


⇒TOSSYの情報商材レビューブログTOPへ

人気blogランキングへ ←今日は30位くらい!?

※ライブドアブログの皆様へ
 私のパソコンからだけでなく、携帯からも
 ライブドアブログへのコメントが
 できなくなりました。
 問い合わせしたところ、なぜか私のIPが
 コメントできなくなっており、
 そのうちコメントもできるように
 なるとのことです。
 しばらく、ライブドアブログへはコメント
 できませんが、かならず応援に伺いますので、
 よろしくお願いします。




前回は、風林火山に関する

私の実績、アフィリ報酬の高さ、

オリジナル特典についての記事でした。

こちらです。
⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/81524922.html


1月に風林火山がいくつか売れたうち、

こんな2件があります。

huurinn2.GIF
huurinn1.GIF

一つは誰もが知っているトップアフィリエイターの方、

もう一人は、SEOが得意な

最近調子を上げているアフィリエイターの方です。

彼らがなぜ「風林火山 火の巻」を購入したか?



それを少し考えてみました。

彼らはその後、早速実践、レビューしています。

もちろん、二人とも実績を見せてレビューしています。

これが何を意味するか?

一つは、

果てしない向上心でしょうね。



私はもう一つ理由があると考えました。



「売りやすさ」です。



「実績を見せながら売る」


これって、一つの王道的な方法です。




みなさん、アフィリリンクをクリックしてもらうこと、

苦労してますよね、

クリックしてもらっても、購入完了しなきゃ、

実績画像にならないし。



そういった意味では、SEO商材は、

実績出しやすいです。


前回の記事まで私も気づきませんでした。

自分さえきちんと作業をやれば、

結果はついてくることに。



それを実績として、

皆さんに報告すればいいわけです。



文章で訪問者の心を揺さぶるよりは、

SEOの実績を作るほうが売るための

近道かもしれません。






「風林火山 火の巻」レビュー



特典は以下のとおりです。

TOSSYからの特典

@tomさんのレポート
「購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法!
 〜売らなくても売れる!秘密のテクニック〜」

mikomi.GIF


Atomさん × こばやんさん対談音声
 『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』
 (57分間の音声ファイルです)



Bバカ売れ商材発掘法
 これ自体がバカ売れしているこの商材、
 再配布権付で進呈します。

bakaure.GIF


CTOSSYオリジナルメール
 「風林火山 火の巻、まずはこれだけ!」
 TOSSYはこの商材のあるいくつかのことに集中して、
 上記の結果を出しました。
 それをあなたにお伝えします。
 1ヶ月もしないうちに、強烈な結果が!!

me-ruhyousi


お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事、爆転、舞台裏以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。


>>購入特典はこちら<<

人気blogランキングへ ←今日は30位くらい!?


⇒ブログTOPへ

人気blogランキングへ ←今日は37位くらい!?

※ライブドアブログの皆様へ
 私のパソコンからだけでなく、携帯からも
 ライブドアブログへのコメントが
 できなくなりました。
 問い合わせしたところ、なぜか私のIPが
 コメントできなくなっており、
 そのうちコメントもできるように
 なるとのことです。
 しばらく、ライブドアブログへはコメント
 できませんが、かならず応援に伺いますので、
 よろしくお願いします。




アドバンスアフィリエイトの値上げまで

あと1日ですが、昨日の記事で

「今買うべき」と力説したので、

昨日の記事
⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/81273104.html
(TOSSYオリジナル特典もあります)


今日は、「風林火山 火の巻」についてです。



SEOって地道な作業が多いです。



できるだけ効率的な方法で行いたいと思います。



でもみんなやってるはずです。



そこを抜け出さないといけません。



でも意外と、みんなやってません。


だって、

こんなことになってるんですから。


「舞台裏らいてぃんんぐ レビュー」で

Google 2位(3860件中)

butaiura.GIF
(クリックすると拡大)
(拡大後、全画面表示でよりきれいに見れます)


「風林火山 火の巻 レビュー」で

Google 1位(21000件中)

huurinnkazann.GIF
(クリックすると拡大)
(拡大後、全画面表示でよりきれいに見れます)



「爆転 ブログ」で

Google 3位(11500件中)

SEO爆転ブログ.GIF
(クリックすると拡大)
(拡大後、全画面表示でよりきれいに見れます)



「アドバンスアフィリエイト」で

Google 2位(12900件中)

アドバンスアフィリエイトSEO.GIF
(クリックすると拡大)
(拡大後、全画面表示でよりきれいに見れます)



これ実は、

「風林火山 火の巻」

の一部を徹底的にやっただけです。



他にもやることがあるんですけど、

手が回らず、

二つくらいのことに集中した結果です。



ランキングからの集客

コメントからの集客

検索エンジンからの集客



これらのバランスいいのが一番です。



中でも、

検索エンジンからの集客が、

ある程度保てていれば、

突発的にコメント周りができなくなっても

一定のアクセスを確保できます。



せっかく一生懸命毎日書いてるブログの記事です。

ぜひ、一人でも多くの方に読んで欲しいものです。




私、「風林火山 火の巻」

以前から持ってました。

11月くらいからでしょうか?



聞く商材なので、

なかなか時間がとれず

放っておいたんです。



でも、この商材で結果を出している

人の記事を見て、

やってみました。



先ほども申し上げましたが、ほんの一部を

実行しただけです。



今月になってから始めたことなので、

まだ1ヶ月もたってません。



上記の結果で、「舞台裏らいてぃんぐ」の

結果が不満なんですが、



舞台裏らいてぃんぐの記事を書いていたのが、

主に12月だったので、これらの記事に

今回のSEO対策が施せてないのが、原因だと思います。



あ、そうそう

TOSSYからご購入いただけた方には、

TOSSYオリジナル特典

「風林火山 火の巻 まずこれだけ!」

と題したメールをお送ります。




なぜメールなのか?

それは、それだけシンプルな方法

だからです。



極端に言えば、そのメールだけでも

上記のような結果は出ると思います。



ただ、「風林火山 火の巻」のノウハウ

の一部を紹介するメールなので、これだけ

単独でお送りすることはできないわけです。



やっぱり、SEO対策を真剣にやっている人

が少ないのかもしれませんね。



1ヶ月まじめにやってみましょう。

同じような画像があなたにも手に入りますよ。



あと、価格が2980円で

アフィリ報酬2384円というのも

魅力ですね。





「風林火山 火の巻」レビュー



特典は以下のとおりです。

TOSSYからの特典

@tomさんのレポート
「購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法!
 〜売らなくても売れる!秘密のテクニック〜」

mikomi.GIF


Atomさん × こばやんさん対談音声
 『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』
 (57分間の音声ファイルです)



Bバカ売れ商材発掘法
 これ自体がバカ売れしているこの商材、
 再配布権付で進呈します。

bakaure.GIF


CTOSSYオリジナルメール
 「風林火山 火の巻、まずはこれだけ!」
 TOSSYはこの商材のあるいくつかのことに集中して、
 上記の結果を出しました。
 それをあなたにお伝えします。
 1ヶ月もしないうちに、強烈な結果が!!

me-ruhyousi


お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事、爆転、舞台裏以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。


>>購入特典はこちら<<

人気blogランキングへ ←今日は35位くらい!?


⇒ブログTOPへ

人気blogランキングへ ←今日は20位くらい!?


「SEOって取り組みにくい。」

こう感じている人、

実は多いのではないでしょうか?



わたしも最近までそうでした。

しかし、そうも言ってられません。



いいブログを作り、

いい記事を書いても、

見てもらえなければ、意味がない。



そんな皆さんのためのSEO教材が、


「ブログSEO【風林火山】火の巻

     〜初心者セミナーパック」


です。



PDFファイルは全部で48ページ

それも、字が大きかったり、

画像だったりするので、

文字数はきわめて少ないです。



あとは、音声と動画



音声は全部で3時間以上。



動画も一つ一つは短いですが、

自分が見たいものにすぐ

アクセスできる点

は非常に使いやすいです。



中身は、相互リンク、

ソーシャルブックマーク、

キーワードの重要性等、

基本的なことから、この商材ならではの方法まで、

多岐にわたっていますが、

初心者セミナーらしく、

平易な言葉で、解説がされてます。



使い方としては、

まず、資料を見ながら、

一度ゆっくり音声を聞いてください。



音声で気になったところは、

軽くメモでも取りましょう。



それだけでSEOの全体像はわかります。



あとは、資料を見返していただきながら、

日々、SEO対策を実践していただく

だけです。



非常に取り組みやすく、

「SEOをやらなきゃ、

でもどうやって始めたら…」


という人には、もってこいの商材です。



したがって、

ターゲットは、SEOについて

まだ本格的に注力されていない人です。




商材の構成は以下のとおりです。

─────────────────────

●PDFファイル

第一部:なんのブログを作ればいいの?【15ページ】

第二部:結局、SEOってなに?【33ページ】



●音声ファイル

第一部:なんのブログを作ればいいの?【39:46】

第二部:結局、SEOってなに?【53:52】

第三部:シーサーブログに挑戦!【55:57】

質問タイム1【13:45】

質問タイム2【22:55】



●チュートリアル動画ファイル(音声ファイル 第三部の内容)
(シーサーブログの登録からSEO的カスタマイズ)

01.シーサーブログのアカウント取得からブログの設定まで

02.デフォルト(初期設定)のままテスト投稿する

03. コメント、トラックバック、広告を削除する

04. 再度バーにある余分なコンテンツを削除する

05. h2で囲まれた記事の日付を記事タイトルに変更する

06. カテゴリを設定する

07. 相互リンク用のページを作る

08. トップに固定記事を設置しアドセンスを貼る

09. 個別記事にアドセンスを貼る

10. アクセス解析を設置する 

11. タイトルタグの表示方法を変更する 

12. アドセンス紹介プログラムを貼る

─────────────────────


以下に、メリット・デメリットを記載します。

【メリット】

・音声ファイルなので、話し手の力点がうまく伝わり、
 わかりづらい個々の対策の優先順位がわかりやすい。

・実際にセミナーの参加した人の質問コーナーも
 30分以上収録されており、初心者がつまづく部分
 もフォローされている。

【デメリット】
・爆転等のSEO対策との重複部分は多い。

・音声ファイルが中心なので、あとで振り返るとき
 の検索性が低い。



⇒その他「風林火山 火の巻」関連の記事はこちら



特典は以下のとおりです。

TOSSYからの特典

※ご購入後、ASPからの決済確認メール
 を添付の上、ご連絡ください。
 確認次第、特典をお送りいたします。



tokuten-blue1.gif
TOSSYオリジナルメール
 「風林火山 火の巻、まずはこれだけ!」

 TOSSYはこの商材のあるいくつかのことに集中して、
 上記の結果を出しました。
 それをあなたにお伝えします。
 1ヶ月もしないうちに、強烈な結果が!!
me-ruhyousi



tokuten-blue2.gif
tomさんのレポート
「購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法!
 〜売らなくても売れる!秘密のテクニック〜」

mikomi.GIF



tokuten-blue3.gif
Atomさん × こばやんさん対談音声
 『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』
 (57分間の音声ファイルです)




tokuten-blue4.gif
Bバカ売れ商材発掘法
 これ自体がバカ売れしているこの商材、
 再配布権付で進呈します。
bakaure.GIF



tokuten-blue5.gif
再配布権付レポート・ツール39種類
 ご購入後、ダウンロードページのURLをお送りいたしますので、
 そちらから、中身をご確認の上、ダウンロードしてください。
 現時点では、39種類ですが、この数はどんどん増やす予定です。
 増えたレポート等も、その都度ダウンロードいただけます。

 39種類の概要は
  ⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/82283271.html



お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事、爆転、舞台裏以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。


情報商材レビューblogランキングへ ←今日は21位くらい!?


⇒TOSSYの情報商材レビューブログTOPへ

SEO経過報告
風林火山の売りやすさ
風林火山 火の巻 質問がありました
「風林火山 火の巻」レビュー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

