今回のいわゆる「祭り」の
タイミングで、
TOSSYから舞台裏らいてぃんぐ
ご購入いただいた3名の方、
ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

⇒続きを読む

まだ間に合うかも…

⇒続きを読む

値上げ直前のこの日に、どんな記事にするか?
値上げ前に言いたいことは、ほぼ言い尽くしました。

⇒続きを読む

舞台裏らいてぃんぐ、これまで本当に
お得な価格で提供されていました。

⇒続きを読む

ライティングの上達ってなんなんでしょうね。
ライティングって、結局技術じゃないとも思います。
みなさん、毎日書いてます。
そして、だんだん、いい文章が書けるようになります。
毎日書いてるとそうなります。
しかし、いい文章が売れる文章とは限りません。

⇒続きを読む

情報商材は、たくさんあります。
そこには、稼ぐためのノウハウが
たくさん書かれています。
それを一つ一つ実践していくこと
とても大切です。

⇒続きを読む

爆転は完璧なブログアフィリエイトのノウハウ
私もそう思います。
では、爆転と舞台裏らいてぃんぐの相性は…

⇒続きを読む

「好きに書く」ということ。
この意味について、今日は書きたいと思います。

⇒続きを読む

私のブログのタイトルは、
「ブログとメルマガでシナジーアフィリエイト!!」
です。
これは、ブログとメルマガそれぞれのメリットの相乗効果で、
アフィリエイトを加速させようという意味です。

⇒続きを読む

昨日の記事は、色々な情報を盛り込もうとして、
ちょっとわかりにくかったかもしれませんね。

⇒続きを読む

先日の記事「舞台裏らいてぃんぐ」レビューversion2
へのコメントでもいただきましたが、

「感情で引き付けて、理詰めで売る」

という鉄則が、昔から言われています。

⇒続きを読む

先日の「舞台裏らいてぃんぐ」レビューversion2

において、

この商材は、

「理論的な記事」「感情的な記事」

の双方が書けるようになると書きました。



今日はその「舞台裏らいてぃんぐ」「感情」

について、少し書いてみたいと思います。

⇒続きを読む

情報商材レビューblogランキングへ ←今日は20位くらい!?

※ライブドアブログの皆様へ
 私のパソコンからだけでなく、携帯からも
 ライブドアブログへのコメントが
 できなくなりました。
 問い合わせしたところ、なぜか私のIPが
 コメントできなくなっており、
 そのうちコメントもできるように
 なるとのことです。
 しばらく、ライブドアブログへはコメント
 できませんが、かならず応援に伺いますので、
 よろしくお願いします。





1010.gif



「舞台裏らいてぃんぐ」の作者さささん

これまでに、3回ほどお会いしました。


(さささんのブログはこちらです。)
⇒ http://sso33.livedoor.biz/



一度目はオフ会。たしか、今年の新年会です。

まだお若く(たしか、24か5)、腰が低い方です。



私がブログ記事に掲載していた図解は

すべて、さささんにお送りしていたのですが、

その御礼をいきなり言われちゃいました。



その数日後、私の会社の近くで、さささんと

秘密会談をしました。

コールドストーンのアイスを食べながら。



オリジナル特典のネタでももらおうと思ったんですが、

お互いの考えてることを話して、

意見をして、意見をもらい、

非常にためになる時間でした。



私も一つレポートのネタを

その機会に思いつきました。



三度目は、またオフ会です。

今回私が準備している

特典「レビューレポート」

の表紙の写真撮影に快く応じていただきました。



いつお会いしても、

さささんは、非常に気さくで、

勉強熱心な方です。



いつもメモを持っていて、アイデアが

出ると、すぐにメモされています。

そしてよく食べます。

(一日一食らしいですけどね)



愛すべきキャラクターです。



私とは、年齢が15以上違うんですが、

友達のような感覚です。



いつも思いますが、アフィリエイトって、

全然、孤独じゃないですね。



逆に、

「色んな年齢、境遇、職業

の人たちが、コミュニケーション

を取りながら、お互いを高めあっていける。」



こんな風にいつも感じます。



さささん、

またお会いして、色々情報交換

しましょう。



その時、ぜひ参加したいと思われる方は、

コメント、メールにてご一報ください。

お声がけしますよ。

(たぶん、開催地は東京になると思います)



1010.gif

「舞台裏らいてぃんぐ」レビュー 
        ⇒その他「舞台裏らいてぃんぐ」関連の記事はこちら


『舞台裏らいてぃんぐ』

2月17日23時59分に

4800円から9800円に値上げです!!




特典は以下のとおりです。

TOSSYからの特典

※ご購入後、ASPからの決済確認メール
 を添付の上、ご連絡ください。
 確認次第、特典をお送りいたします。



tokuten-blue1.gif
TOSSYオリジナル「舞台裏らいてぃんぐレビューレポート」
 (さささんの顔写真付き)


 「舞台裏らいてぃんぐ」の難解な部分を図解等で整理した
 TOSSYオリジナルのレポートです。
 ボリュームは20ページ。
 きっとあなたの理解を助けます。
butaiurarebyu-hyousi.GIF



tokuten-blue2.gif
tomさんのレポート
「購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法!
 〜売らなくても売れる!秘密のテクニック〜」

mikomi.GIF



tokuten-blue3.gif
tomさん × こばやんさん対談音声
 『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』

 (57分間の音声ファイルです)



tokuten-blue4.gif
バカ売れ商材発掘法
 これ自体がバカ売れしているこの商材、
 再配布権付で進呈します。
bakaure.GIF


tokuten-blue5.gif
再配布権付レポート・ツール30種類
 ご購入後、ダウンロードページのURLをお送りいたしますので、
 そちらから、中身をご確認の上、ダウンロードしてください。
 現時点では、30種類ですが、この数はどんどん増やす予定です。
 増えたレポート等も、その都度ダウンロードいただけます。

 30種類の概要は
  ⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/82283271.html
 


お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事、爆転、舞台裏以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。


情報商材レビューblogランキングへ ←今日は20位くらい!?


⇒TOSSYの情報商材レビューブログTOPへ



1010.gif



情報商材レビュー、売るため記事、

メルマガ、コメント、記事戦略

アフィリエイトは

「ライティング」なしには、語れません。



しかし、何かを書く時に、

「いつも何かのマニュアルを見ながら書く」

というのも現実的ではないですね。



「一見難解なので、

何回も読まなくちゃわからない。

でも、何回か読むと体に染み入り、

書くたびに見る必要がなくなる。

でも、体は覚えている。」




「舞台裏らいてぃんぐ」の特徴を一言で

表現するとこんなイメージです。

(一言にしては、少し長いですが…)



この商材に注力した人々は、

みんな文章が変わってきています。



一言でいうと、

「迫力が増しています」



ブログに日記を書くのは簡単です。

売ろうとする記事を書くのは、少し難しくなります。

その記事に迫力込めるこはさらに難しくなります。



売るために必要な2種類の記事は、

「理論的な記事」「感情的な記事」

です。

どちらか一方だけ書けても、売れません。



舞台裏らいてぃんぐは、これらの記事

を書けるようになるための商材です。



しかし、実際の実践者の結果を見てみると、

「感情的な記事」の迫力をつけるのに

より効果的
だという気もします。



「売る」ということにあたって、

最終的に重要なのは、

この「感情的な記事の迫力」ですから、

そういった意味でも、

いいバランスの商材だと思います。



私自身、1月にこんな

記事を書いたことがありました。

1月18日の記事⇒ バカ売れ値上げ!! 

1月19日の記事⇒ 爆転のSEO報告

1月20日の記事⇒ 「アドバンスアフィリエイト」レビュー

1月21日の記事⇒ 「風林火山 火の巻」レビュー


そして、成果がこちら。

houshuu3nitirennzoku.GIF
(クリックすると拡大します)
(クリック後、全画面表示するとよりきれいに見れます)



実は、これは、このレビューのための実験の

意味もあったんです。



爆転等の商材では、数日にわたる記事戦略で売っていきます。

もちろんそれも身に着けなければなりません。



しかし、「舞台裏らいてぃんぐ」のノウハウ

では、一日の記事で決めることもできます。

上記のように、一日で決める記事を書き、

連続で売れました。



舞台裏らいてぃんぐが体に染み入れば、

似たようなことが、あなたにも起こります。



では、目次をご覧ください。

────────────────

@基本・てくにっく編(193ページ)

自己紹介

はじめに〜4つのキーワード〜

すてっぷ1 興味=あなたのところにお客が来る方法
          
★ブログ集客方法
(1) ブログをさっさと作ってレポートを作る、配布する
(2) ブログ集客とステップフォーム登録
(3) まとめ


すてっぷ2 感動=あなた自身に興味を持ってもらう方法

★なぜ感動させないといけないのか

★ステップメールのやり方
(1) ステップメールの構成
(2) ステップメールの書き方
(3) 無料レポート文章の構成
(4) 無料レポート紹介文とタイトル

★ステップメール感覚のブログ

★まとめ


すてっぷ3 期待そして行動=売れる記事戦略
           
★新聞からニーズを満たす
(1) ネットビジネス以外でつかむニーズ
(2) 新聞から深い悩みを知る
(3) レターにも使えるアンケートのとり方
(4) まとめその1

★自分のブログでニーズを出す方法

★売れる記事を書く
(1)諸注意
(2)ニーズを文章にしてみよう
(3)商品をイメージさせる
(4)レビューポイント
(5)具体的にぐっと来る記事を書くと
(6)実際にレビューすると
(7)レター(レビュー)を書いた後の行動
(8)まとめ


すてっぷ4 不満解消=お客様購入後の対策

★購入者は満足しない
(1)特典の種類
(2)アクセス解析から特典を作る方法
(3)人情特典と自分を知る自分へのごほうび
(4)まとめ

終わりに

お知らせ


A本編(163ページ)

★アフィリエイトノウハウを実行する前に
(1)はじめにコピーありき
(2)実例
  
★人はどうでもいい商品こそ求めている
(1)いい商品より怪しい商品♪
(2)中身のない商品を売る方法
(3)免罪符
(4)ネットビジネスに見える免罪符
(5)流れを整理すると
(6)ライバル対策
(7)見た目ですごいと思ってもらう方法
(8)関係ないものを売るなら、趣味

★矛盾と人の気持ち
(1)矛盾はありなのか?
(2)矛盾した売り方での要点

★9:1の法則
(1)9:1 とは何か?
(2)ささやきその1
(3)ささやきその2
(4)ささやきその3
(5)ささやきその4
(6)ささやきその5
(7)まとめ

★ニーズとウォンツが一番詰まっているのはどんなときか
(1)一番美味しい収穫時期
(2)祭りを終えたときの記事戦略

★感情
(1) 感情を操るとは?
(2) ツンデレマーケティング
(3) 感情こもっている記事

★コメント
(1) 一番簡単な商売方法
(2) 前提
(3) あなたは先生です
(4) コメント分析
(5) コメント記事で勧める方法

終わりに

────────────────

こんな感じです。



実際のこの商材の使い方ですが、

「とにかく読んでください。」

そして、自分のメルマガ、ブログで

試してください。



著者のさささんは、「5回読んでください」

とおっしゃってます。



3回目くらいから面白くなってきます。

だんだん自然に文章が変わってきます。

売れていきます。


(自分では、あまり変化を感じないんですけど)



「基本・てくにっく編」

「本質編」


と2つに分かれていますが、

ライティングという観点からいくと、

私は、圧倒的に本質編に集中すべきだと思います。



この本質編では、

「売るための文章の構成」

「決め台詞ともいうべき『●●のささやき』のパターン」

「記事ネタを●●●●からニーズを探ることから発掘する」

「ニーズが高まる時期、思わぬニーズがある商品」

「感情を操って成約に至る流れ」


等の説明によって、ライティングを学んでいきます。



しかし、しっかり商材を自分のものにして

書いた文章も

読んでもらわないと

まったく意味がありませんよね。



そのために、基本・てくにっく編にて、

集客からアフターフォローについての

説明がなされている。



そんな構成です。



ちょっと荒っぽいですが、

全体的にボリュームがありますので、

そのように認識してもらって、

読み始めてもらうのがいいと思います。



ターゲットは、

アフィリエイトを開始して、

すでに2ヶ月程度は経っていて、

@記事ネタに困っている。

A売れない。

Bライティング技術を身につけたい。

Cライティング技術なんて必要ないと思っている


のどれかに当てはまる人におススメです。



なぜCがあるか?

私がそうだったんです。

舞台裏らいてぃんぐを買って

初めて、ライティングの重要性に気づきました。



また、「2ヶ月程度経っている」

という条件は、この商材の中に込められている

真意を汲み取るのに、実際の読者、訪問者

購入者、他のアフィリエイターとの一定量の

コミュニケーションの経験が必要だと思うからです。



メリット・デメリットは以下のとおりです。

【メリット】

・安い(300ページ超で4800円、2月中旬値上げ予定)

・ライティングだけにとどまらない

・幅広いカバー領域
  
 (基本・てくにっく編では、集客からアフターフォローまで、

  カバーしているので、ステップメール、特典の作り方等にも

  言及してます)


【デメリット】
・難しい
 (私の理解力不足からか、最初の1.2回は???でした)
   ↑↑
 しかし、この点は、私のオリジナル特典でかなりカバーできると思います。



1010.gif

⇒その他「舞台裏らいてぃんぐ」関連の記事はこちら



特典は以下のとおりです。

TOSSYからの特典

※ご購入後、ASPからの決済確認メール
 を添付の上、ご連絡ください。
 確認次第、特典をお送りいたします。

tokuten-blue1.gif
TOSSYオリジナル「舞台裏らいてぃんぐレビューレポート」
 (さささんの顔写真付き)


 「舞台裏らいてぃんぐ」の難解な部分を図解等で整理した
 TOSSYオリジナルのレポートです。
 ボリュームは20ページ。
 きっとあなたの理解を助けます。
butaiurarebyu-hyousi.GIF



tokuten-blue2.gif
tomさんのレポート
「購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法!
 〜売らなくても売れる!秘密のテクニック〜」

mikomi.GIF



tokuten-blue3.gif
tomさん × こばやんさん対談音声
 『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』

 (57分間の音声ファイルです)



tokuten-blue4.gif
バカ売れ商材発掘法
 これ自体がバカ売れしているこの商材、
 再配布権付で進呈します。
bakaure.GIF


tokuten-blue5.gif
再配布権付レポート・ツール39種類
 ご購入後、ダウンロードページのURLをお送りいたしますので、
 そちらから、中身をご確認の上、ダウンロードしてください。
 現時点では、39種類ですが、この数はどんどん増やす予定です。
 増えたレポート等も、その都度ダウンロードいただけます。

 39種類の概要は
  ⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/82283271.html



tokuten-blue6.gif
さささんオリジナルレポート
舞台裏のエッセンスをより習得するための
作者さささんによるレポートです。
sasaorijinarutokuten.GIF
 


お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事、爆転、舞台裏以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。

人気blogランキングへ ←今日は14位くらい!?


舞台裏らいてぃんぐの セールスレターを確認してみました。

値上げは、2月に予定されているようですね。

これも、あくまでも予定とのことです。



当初、1月中旬に値上げという話だったので、

それを記事にしたことがありましたが、

その時の私へのコメントやメールを見ても、

値上げ前に購入されようとお考えになっている方は、

多いようですね。



値上げ後は、7800円になるといわれています。

(現在4800円)

商材のボリュームから言っても、

その金額でもまだまだお買い得だとは思います。



だから、値上げだからと言って、

慌てる必要はないとも考えられます。



ただ、

@値上げ前、値上げ後で3000円の金額の差は厳然とあること

A一日も早く、売れる文章を書き始めるきっかけを
 
 つかむにこしたことはない




 ということくらいですかね。早めに買う理由としては。



また一方で、 アフィリエイトをやっていく過程で、

この商材を身に染み込ませれば、

よくある「3ヶ月でアフィリエイト挫折」ということも、

そうそうないのではないかと思います。



というのも、舞台裏をマスターすれば、

それなりに稼ぎ始めることは可能だろうし、



アンテナを高くし、情報、ニーズを捉え、

記事にしたり、訪問者の欲求に答えていくことが

ある種の快感になっていくからです。



ステファンさんや、あいさんは舞台裏を手にされた後、

明らかに文章に迫力が増してますからね。

ステファンさんのブログ
↓↓↓
http://advocate.blog101.fc2.com/

あいさんのブログ
↓↓↓
http://ailovespecial.livedoor.biz/



私も同じ舞台裏フリーク(私だけ?)として、

競争心を燃やすともに、

脅威も感じます。



私は、舞台裏を一人でも多くの方に読んで欲しいと思っています。

そして、みんなでアフィリエイトをリードしていきたいと

思っています。



アフィリエイトの市場は、まだまだこれからです。

今がんばっているみなさんは、

市場拡大後は トップアフィリエイターになる

可能性を秘めているわけです。



特典については、

昨日の記事にも書きましたように、

さささんオリジナル特典も追加しました。

昨日の記事⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/77520198.html

TOSSYオリジナル特典も今週末にはバージョンアップし、

バージョン2が完成する予定です。



1010.gif

「舞台裏らいてぃんぐ」レビュー 
       ⇒その他「舞台裏らいてぃんぐ」関連の記事はこちら



人気blogランキングへ ←今日は14位くらい!?


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。


>>購入特典はこちら<<


人気blogランキングへ ←今日は7位くらい!?



早速ですが、

今日は「舞台裏らいてぃんぐ」の特典についてです。


まず、

私から舞台裏をご購入いただいた方には、

わたしのブログでご紹介した

舞台裏に関する図表をまとめて

お渡しします。


⇒その他「舞台裏らいてぃんぐ」関連の記事はこちら


皆さんがお読みになるときに、

より理解が進むようなものになっていると思います。



また、これらの図表は、舞台裏の作者の

さささんにも

定期的にお送りしていました。



すると、先日、

さささんからメールが来まして、

特典を一ついただきました。



タイトルは、

「こんなの公開しないでくれ!

 稼いでいる人たちから叱られた

 ブランド 売れる記事
 
 質疑応答記事」




18ページのレポートです。

質疑応答集的なつくりで、

舞台裏のエッセンスが伝わるように

工夫されています。



舞台裏を実践する上で、有効な

質疑応答集になっています。



私が思うに、使い方としては、

舞台裏を2回くらいお読みになった後、

目を通されるのがいいのではないか

と思います。



そのくらいのほうが、さささんがこの18ページの

レポートにこめた真意が、

より理解できるのではないかと思います。



いずれにしましても、私からご購入いただけた

方には、お買い上げいただいた商品と関連性の深い

特典が2つ

「さささんのオリジナルレポート」

「TOSSYのオリジナルレポート」


ついてきます。



購入する商材に関係ない特典、

あなたのパソコンの中に眠ったままのもの多いですよね。


これらの特典は、そうはさせません。

だって、活用しないと明らかに損ですから。


「舞台裏らいてぃんぐ」レビュー 
       ⇒その他「舞台裏らいてぃんぐ」関連の記事はこちら



人気blogランキングへ ←今日は7位くらい!?


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。


>>購入特典はこちら<<

人気blogランキングへ ←今日は7位くらい!?


すいません、

うっかりうたた寝してしまい、

真夜中に投稿しているTOSSYです。



昨日の記事で、

「購入者の背中を押すタイミング」

が勉強になった。

という話を書きました。



昨日の記事
 ⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/77090366.html



実は、今回成約した5件、それはすべて、

結局メールによるコミュニケーション

による成約
なんですよね。



ネットの世界の商売も、

1対1の商売ということです。




冷静に考えると、

私のキャンペーンも簡単には乗っかりづらい

ものだったかもしれません。



コメント等を見ていても、「興味はあります」

というのがちらほら。



でも、わたしがどこの馬の骨か

わからないわけですから、

そんな安易には乗れないですよね。



そこで、私が応用したのが、

「舞台裏らいてぃんぐ」の本質編

の「コメント」のあたりです。



舞台裏の目次・レビューはこちら
  ⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/73153577.html



以前にも掲載した「コメント」に関する図表も再掲しますね。
comment
(クリックすると拡大します)
(クリック後、全画面表示にすると、よりきれいに見れます)



しかし、これをこのまま実行したわけではなく、

私なりに応用したわけです。



キャンペーン期間は、3日しかありませんからね。


「舞台裏らいてぃんぐ」
のとおりにやってたら、

キャンペーン終わっちゃうんで。



(キャンペーンはこれでした。
  ⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/76579133.html
  見逃してしまった方のメール・コメントもお待ちしてます)




まあ、いずれにしても、舞台裏の応用が大きく

成約に寄与したことは間違いありません。



「コメントからニーズを拾うことの徹底」

「そのニーズへのアプローチ」



これは、「舞台裏らいてぃんぐ」の読み込み

(現在、4回目の途中です)

により、自然と「実行できて、応用できた」

ケースですね。


これがもしかして「革命?」

(革命の意味は⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/74446700.html )


「爆転」レビュー

「舞台裏らいてぃんぐ」レビュー 
       ⇒その他「舞台裏らいてぃんぐ」関連の記事はこちら



人気blogランキングへ ←今日は7位くらい!?


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。


>>購入特典はこちら<<

人気blogランキングへ ←今日は10位くらい!?


今日は、基本・てくにっく編

すてっぷ3、記事戦略の中の

売れる記事とレビューについてまとめてみました。

こんな感じ
↓↓↓
urerukijitorebyu-.GIF
(クリックすると拡大します)
(クリックご、全画面表示にすると、よりきれいに見れます)



みなさん、売れる記事、レビューをなんとなく

書いていませんか?


それはそれでいいのかもしれません。



しかし、スポーツでも勉強でも

まず覚えるべきは、「型」

ですよね。



投げ方、蹴り方、公式、基本文法

等ベースとなる部分つまり「型」

を押さえてその後に、

応用力やオリジナリティーを生かして、

当初考えられなかった上達や成績向上

が導かれていくものだと思います。



12月30日の記事の無料レポートの構成の「型」

同様、

(12月30日の記事こちら)
 ⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/75560965.html


舞台裏らいてぃんぐには、

単純なライティングテクニック

だけではない情報、

しかもあまり転がっていないけど、

みんな欲しい、重要な情報が

書いてあります。




それらの情報+ライティングの本質

で、1月中旬まで4800円です。

値上げ後の値段(7800円)でも売れ続けると思いますが、

現時点においては、かなりお買い得だと思います。



難解といわれているこの商材ですが、購入特典

として、私からお配りするまとめがあれば、

かなり理解は進むと思います。




過去の記事もぜひ参考にしてください。

舞台裏に取り組んでほしいという思い
  ⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/75008243.html

舞台裏の値上げについて
  ⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/75225114.html

図表のまとめ(直ダウンロードできます)
  ⇒ 舞台裏らいてぃんぐ1229まとめ.pdf




1010.gif
⇒レビューはこちらです。


人気blogランキングへ ←今日は10位くらい?


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。


>>購入特典はこちら<<
舞台裏らいてぃんぐ限定特典もあります。


人気blogランキングへ ←今日は10位くらい!?


年末も引き続き、「舞台裏らいてぃんぐ」

を読んでいるTOSSYです。



4回目になると、読むのが早くなりますね。

最初の頃、??と思ってた部分が、

すごく重要だったり、

どうでもいいことだったりするんですね。



そして、今日も図を作ったんですが、

今日作った図は、

舞台裏をすでにお持ちの方専用

っていう感じなんですよね。


こんな感じ
↓↓↓
muryoureposecret.GIF
(クリックすると拡大します)
(クリック後、全画面表示にすると、よりきれいに見れます)


というのも、基本・てくにっく編の

15ページと69ページに

「無料レポートを作れ」

という内容が出てくるんですが、

この無料レポートの意味合いがそれぞれ少し違う。



基本的な書き方は同じなんですが、

目的もジャンルも構成も違う。



最初読んだとき、

「あれ〜、無料レポートって何のために?何を?

作るんだっけ?」
ってなりました。



さすがに4回目になると、その辺が分かってきます。

皆さんが読み始めて、「???」ってなるところを

できるだけ解決するために、

図表をまだまだ作成していこうと思います。



こんな私でも、今購入される皆さんよりは、

3回余計に読んでますからね。



ブログの文章なんかで実験もしていますので、

それなりにお役には立てると思います。



ご承知のとおり、

この図表をまとめたものを、特典として、

私からの舞台裏購入者に差し上げています。




私は、中級者以上の方が対象と言われている

この「舞台裏らいてぃんぐ」を

「初心者のうちから手元においておける

商材にしてしまう。」


そんなことを可能にする大胆な特典になればと思っています。




その完成のためには、TOSSYから舞台裏をご購入いただいた

方々と活発に意見交換、切磋琢磨して、

この特典をどんどんブラッシュアップしていきます。



手元で成長する、成長させることができる特典

ってオンリーワンな感じしませんか?





※過去の記事もぜひ参考にしてください。

舞台裏に取り組んでほしいという思い
  ⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/75008243.html

舞台裏の値上げについて
  ⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/75225114.html

図表のまとめ(直ダウンロードできます)
  ⇒ 舞台裏らいてぃんぐ1229まとめ.pdf




1010.gif
⇒レビューはこちらです。


人気blogランキングへ ←今日は10位くらい?


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。


>>購入特典はこちら<<
舞台裏らいてぃんぐ限定特典もあります。


人気blogランキングへ ←今日は10位くらい!?


今日1件、舞台裏らいてぃんぐが売れました。

お買い上げいただいた方どうもありがとうございました。

報酬画面1229.GIF
(クリックすると拡大します)
(クリック後、全画面表示すると、よりきれいに見れます)

今日この話をしたのは、

「売れてほしい日」に売れたからなんです。



12月27日の記事は、舞台裏を数回読んで、

自分なりに「●●のささやき」を入れた記事だったのです。


12/27の記事⇒◆舞台裏の感情



私自身、この日以降、年内に売れると確信していました。



もちろん、「いい商品であること」をここ数日の中でも、

よく伝えられて日だったからこそ、「ささやく」ことが

できたんだと思います。



そして、この商材が必要でありながら、購入を悩まれている方の

背中をそっと押すことができたんだと思います。



深い商材の理解と説明、そして「ささやく」

ことができた結果だと思います。




引き続き、いいものをきちんとアフィリエイト

していきたいと思います。



ところで、昨日まで作った図表をまとめて、

レポートにしました。

どうぞお読みください。

舞台裏らいてぃんぐ1229まとめ.pdf
【直ダウンロードできます】



追伸:

画像をキャプチャする方法についての質問のコメントが

寄せられていましたので、参考になる無料レポート
   
を以下に紹介しておきます。
   
必要な方は、どうぞお持ちください。

【夢☆人】超簡単!5分で出来るペイントで画像作成法!!
http://www.sugowaza.jp/r/MzJQXzFzSg==.html

ペイントソフトで作る「eBook」カバーデザイン
http://www.sugowaza.jp/r/MzJQXzFWTw==.html

「ペイント」でここまで出来る!?画像挿入でスッキリレポート作成術!
http://www.sugowaza.jp/r/MzJQXzNDSw==.html

【かず】(9)読者に喜んで見てもらえる無料レポート作成方法
http://www.sugowaza.jp/r/MzJQXzNScw==.html



1010.gif
⇒レビューはこちらです。


人気blogランキングへ ←今日は10位くらい?


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。


>>購入特典はこちら<<
舞台裏らいてぃんぐ限定特典もあります。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

