情報商材レビューblogランキングへ ←今日は12位くらい!?


今日は、新しいASPのご紹介です。

名前は、「インターネットコネクターセンター」です。


これは、福田式アフィリエイトで有名な
福田さんが独自で立ち上げた
アフィリエイトセンターです。



正式オープンは、6月1日ですが、
本日3月29日より、プレオープン
&2ティア募集キャンペーン開始です。
(賞金総額100万円)



登録するだけで、現在、有料で販売されている

「ワンランチ・マーケティング2.0」

が無料で手に入るほか、
濃いレポート2つと
会計ソフトまで手に入ります。



キャンペーン中に50名以上
サブアフィリエイターを獲得した場合、
スーパーアフィリエイター待遇となり、
アフィリエイトコミッションが増額されます。



インターネットコネクターセンターでは、



「早めにご協力いただいたメディア様に
 最大限利益を還元していきます。」




と明言しています。



迷わずすぐに登録(無料)しておきましょう。




「自分は、後発だから…」とか思われながら、
日々アフィリエイトに励まれている方も多いと思います。



そのような方々も、このような新しい
サービスを知った瞬間に
決断し、行動を開始する癖をつければ、
後発のコンプレックスを乗り越えることができます。
(そもそも、そんなコンプレックス持つ必要なんて
ないんですけどね)



このサービスが今後どのように
なっていくかはわかりません。



しかし、登録は無料で、
リスクはありませし、
アフィリエイトのサービスなんて、
どれも、海のものとも山ものとも
わからないサービスから発展してきたんです。



先行者利益を得るか否か、
それは、今登録するか否かにかかっています。



無料登録はこちらから
↓↓↓
インターネットコネクターセンター.GIF


登録特典は以下のとおりです。

tokuten-blue1.gif
ワンランチ・マーケティング2.0
ワンランチ.GIF

福田氏絶賛! 
アフィリエイトの主流は、
独自アフィリ・PayPal決済に変わっていきます。
その先鞭をつける革新的な商材です。
福田氏とワンランチの作者の特別提携による無償提供です。
インターネットコネクターセンター会員のみ無料でダウンロード可能です。



tokuten-blue2.gif
福田式 片手間リストビジネスの極意!!V2.2β版
merumaga5step.GIF

60ページのレポートです。

各章は独立しており、興味のあるところから
取り組めるメルマガアフィリエイトに関する
強力なレポートです。

章立ては以下のとおりです。

●はじめに、
●私のメルマガスタイル、
●今回のメルマガの解説、
●私の読者増の考え方、
●2007年中盤に実際に行った読者増、
●私のメルマガのコンテンツ、
●配信スタンドについて、
●ネットとリアルの格差社会の到来、
●ネットの怪しさ、
●リストビジネスの考え方、
●福田式の功罪 、
●メルマガ読者増の変遷、
●その他メルマガ読者増の方法、
●メルマガの種類、
●自己分析、
●リストビジネスとトラフィックビジネス、
●目標設定、
●時間管理、
●集中と選択



tokuten-blue3.gif
8万円相当の宣伝を無料で行う技
8万円相当の宣伝.GIF


日8攻略に劇的な効果を発揮するレポートです。
このレポートを読めば、
お金をかけないと宣伝はできないという
あなたのパラダイムが崩れるに違いありません。
おススメの優良レポートです。



tokuten-blue4.gif
一番かんた〜ん会計無料ダウンロード

このサイトは、簿記や会計のことを全く知らないド素人の方にも
パソコン会計の導入が簡単にできます。
しかも今までの時間短縮やストレス解消に
役立てていただけるようにと作られたものです。



お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事、爆転、舞台裏以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!



TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。




TOSSYのメルマガを読んでみませんか?
今なら購読登録いただいた方にプレゼント
があります。
メルマガの概要、プレゼントをお伝えする
ページは、こちら


※ライブドアブログの皆様へ
 私のパソコンからだけでなく、携帯からも
 ライブドアブログへのコメントが
 できなくなりました。
 問い合わせしたところ、なぜか私のIPが
 コメントできなくなっており、
 そのうちコメントもできるように
 なるとのことです。
 しばらく、ライブドアブログへはコメント
 できませんが、かならず応援に伺いますので、
 よろしくお願いします。




情報商材レビューblogランキングへ ←今日は12位くらい!?






⇒TOSSYの情報商材レビューブログTOPへ
この記事へのコメント
ブログ訪問、コメントありがとうございます。最近アクセスの分析データを取っていたした。
応援ポチッ!
Posted by かず at 2008年03月30日 01:12
お世話になります、イオです。


こうやって特典の表記があると、
有料商材に見えちゃいますね^^

タダってほんと嬉しいです。


ではまた来ます。応援♪


<お知らせ>
ブログがリニューアルしました!
→ http://iopoo.biz/
Posted by イオ@新ブログでリスタート!! at 2008年03月30日 01:32
TOSSYさん、智佳です(^^♪
コメントありがとうございました。

そういえば、月樹の先行販売の決済が
ペイパルでしたね!

正式オープンは6がつでしたか^^
いずれにせよ、知った時点で登録が◎ですよね♪

応援します☆
Posted by 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ at 2008年03月30日 01:41
TOSSYさん、こんばんは。
まさ坊です。
いつも訪問感謝します。
こういうのは無料なんで
登録しといた方が得ですよね。

応援ぽち。
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!情報商材レビュー紹介 at 2008年03月30日 02:15
TOSSYさん、はじめまして^^
じゅゆりんと申します。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

私もここ、早速登録しました。

TOSSYさんのように画像付きで紹介されると、
とってもお得感がありますね!

またお邪魔します^^

応援ポチ完了☆
Posted by じゅゆりん@爆転実践中 at 2008年03月30日 04:42
TOSSYさん

この度は、ご訪問ありがとうございます。

3月は、たくさんの商材とたくさんのサービスが出てきましたね。。。

今後、どうなるのでしょうか。

応援済みです。
Posted by ミニバレーボーラーあけ at 2008年03月30日 06:26
TOSSYさんおはようございます。

いつもご訪問、応援ありがとうございます。

新しいASPですか・・

特に必要性は感じませんが、特典がおもしろそうなので 

登録してみたいと思います。


応援ポチ
Posted by 平太 at 2008年03月30日 09:13
かずさん

いつもありがとうございます。
分析は大切ですね。


イオさん

いつもありがとうございます。
記事見返したら、有料?
って感じでしたので、
いくつか修正しました。
ありがとうございました。


智佳さん

いつもありがとうございます。
月樹ペイパルだったんですね。
知らなかった。


まさ坊さん

いつもありがとうございます。
おっしゃるとおり
まず登録ですね。


じゅりんさん

いつもありがとうございます。
お得感を感じていただいて
嬉しいです。
インパクトが大事ですから。


あけさん

いつもありがとうございます。
色々なサービスが出ましたね。
乗っかりながら、見極めていこうと
思います。


平太さん

いつもありがとうございます。
まず登録されるのがいいと思います。
リスクはないので。

Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月30日 10:17

こんにちは、どら見と申します。
いつもご訪問&コメント感謝いたします。

ボクも登録しました。

ワンランチは残念ながら
すでにお金出して買ってました。

どんな商材が出てくるか楽しみですね。

これからも参考にさせていただきます。
ぷちゅっと押して失礼します。
Posted by どら見☆副業NGでも稼ぐ!! at 2008年03月30日 10:48
TOSSYさん、こんにちわ〜。

無料で、ここまで特典があったら、最高じゃないですか〜!
アフィリされてる方なら、押さえておいて損はないかもですね(´ρ`)

日曜出勤ですか?
頑張ってね〜!!

我が家は・・・相変わらず旦那の看病中ですorz
(σ´Д`)σペチョーン
Posted by りなぽん at 2008年03月30日 12:08
TOSSYさん

こんにちは、@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございます。
福田さんのASP色々なところで紹介が
始まりましたね。

記事にもあるとおり、登録しておいて
損はありませんね♪

またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2008年03月30日 13:21
こんにちは!琥珀です。

琥珀は一昨日登録しました。

この後の展開は不明ですけど
良き発展をしていただけるなら
早めの登録はメリットが
ありますね。^^

応援済♪
Posted by 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! at 2008年03月30日 13:43
TOSSYさん

こんにちは^^
ちょちゃです。

新ASP、登録しました〜
特典がすごいですよね。

IPどうしちゃったんですかね。
復活をお待ちしています。

応援済みです。

Posted by ちょちゃ@諭吉くん捕獲 at 2008年03月30日 14:44
竜馬です。
いつもありがとうございます。

私も登録して、特典をもらいましたが、
登録だけでこれだけもらえるなんて
登録しない理由が見当たりません。

応援ズミです。
Posted by 竜馬♪稼げないアフィリエイターの味方 at 2008年03月30日 15:08
TOSSYさん

こんにちは、あし@ありがとうございます♪
KoU@ネット小金持ちです♪

サービスが増えると選択肢が増えるので、
ユーザーにはありがたいですね!

これからも素敵な情報楽しみにしていますね〜〜〜。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
Posted by KoU@ネット小金持ち at 2008年03月30日 15:38
こんにちは。Intelです。

いつもありがとうございます。

貰いましたよ、「ワンランチ・マーケティング2.0」まだ読んでないですけど。

早く、よんでみたいと思います^^

応援済み^^
Posted by intel at 2008年03月30日 16:26
どら見さん

いつもありがとうございます。
ワンランチもいい商材ですね。
私もバカ売れを買った一人なので、
たまにはこういうことも
あるということで。
しっかりその商材を活用しましょう。



りなぽんさん

いつもありがとうございます。
日曜出勤今からなんです。
憂鬱です。


金太郎さん

いつもありがとうございます。
このサービス、
今後の発展が楽しみです。


琥珀さん

いつもありがとうございます。
そうですね。
今後のことはわかりませんが、
ノーリスクで登録は
しておくべきでしょうね。


ちょちゃさん

いつもありがとうございます。
IPは3ヶ月くらい嫌われっぱなし
です。
今後のこともわかりません。
パソコン買い換えるまで
だめかも。
応援には行きますね。


竜馬さん

いつもありがとうございます。
本当にそうですね。
とりあえず登録あるのみです。


Kouさん

いつもありがとうございます。
サービスの今後はわかりませんが、
可能性を秘めたサービス
だと思います。


Intelさん

いつもありがとうございます。
ワンランチ、よさそうです。
読み込みたいと思います。







Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月30日 16:55
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

福田さんの億万長者研究会では、
たくさんの起業家さんたちが集まっていますからね。
このASPは期待できると思います。

応援ポチッ!!
Posted by りん太@楽店☆18キップ最終便 at 2008年03月30日 18:10
りん太さん

いつもありがとうございます。
今後に期待したいASPです。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月30日 19:04
こんばんわ〜

新しいASPか〜!
情報が早いですね♪
これだけの特典があるってすごいなあ〜・・・

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年03月30日 19:26
はじめまして!

はやちゃんです。

訪問、コメントありがとうございます。

インターネットコネクターセンター、登録しないと損ですね。

特典も良さそうだし。

では、また遊びに来ます。

応援ぽち!
Posted by はやちゃん at 2008年03月30日 19:36
こんばんはー

福田さんのASPついに立ち上げなんですね〜
こういうのは、サクサク登録するに
限りますね^^

ぼくも登録済みですー

応援^^
Posted by カバ夫@初SEOレポート at 2008年03月30日 19:40
こんばんは。ぶーちゃんです。
この前早速登録しました。

特典も早速DLしちゃいました。

ぽちっ。
Posted by 危機感感じていますか?@ぶーちゃん at 2008年03月30日 20:34
TOSSYさん、
訪問、応援ありがとうございました。

ASPも増えて来ますね。過当競争時代に突入でしょうか。

応援
Posted by 千のひかり@アフィリエイトで開運 at 2008年03月30日 21:20
TOSSYさん、こんばんは!
たけるです。
いつも、ありがとうございます。

ASP登録済みです。
このASPからの特典をこんな風に
紹介してるのTOSSYさんだけですね!

勉強になります。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!

Posted by たける at 2008年03月30日 21:52
TOSSYさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

登録だけでこんなメリットが^^
これは、美味しいですね。
ASPも増えてますから登録していろいろ
使い分けできるといいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2008年03月30日 22:01
ゆきもんです。


さっそく登録してきました。


ワンランチが無料という
オファーに耐えられませんでした。


応援。
Posted by ゆきもん@賢威実践中 at 2008年03月30日 22:02
こんばんはてっです

こういった表現はわかりやすいですね。

さいきんのASPは過激すぎるくらいな感じあります。

登録、特典ダウンしました。

またお伺いさせていただきます。

応援です★

Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 at 2008年03月30日 22:10
こんばんは!琥珀です。

まだ更新前でしたね。^^
また来ます。

応援済♪
Posted by 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! at 2008年03月31日 00:44
お世話になります、イオです。


あ、更新まだでしたか。。
今日はお休みかな?

ではまた来ます。応援♪


<お知らせ>
ブログがリニューアルしました!
→ http://iopoo.biz/
Posted by イオ@新ブログでリスタート!! at 2008年03月31日 00:50
Tossyさん

こんばんわ
いつもお世話になります

昨日は、ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

今日の分応援しておきますね〜

ではポチ★
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2008年03月31日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91505981

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。