情報商材レビューblogランキングへ ←今日は12位くらい!?

ここ最近、爆転についての記事を書いてきました。
こんな感じです。

爆転〜しっかり働いています〜
爆転〜記事戦略をあれで学ぶ〜
爆転〜かき集めるアクセス〜
爆転〜爆転〜特典の追加です〜
爆転〜SEO〜
爆転〜買い物しやすい店〜
爆転〜館内放送〜
爆転〜観光案内所〜
爆転〜その強み〜
爆転〜買った時のこと〜


色々書いてきましたが、
あなたはブログとメルマガ
どちらが好きですか?



現在のアフィリエイトは、
まずブログとメルマガという媒体を
立ち上げ、
その後必要に応じて、
ステップメールやPPC広告を
行う。



という感じですかね。



でもやはり、
ブログとメルマガが基本でしょうね。



そして、ブログとメルマガ
あなたは両方同じくらい
好きですか?



人間ですから、
多少の好き嫌い
はあるでしょう。



ブログのほうが好きな人もいれば、
メルマガのほうが好きな人もいるでしょう。



では、ブログのほうが好きな人。



爆転を手にしてください。



なぜかって?



爆転がブログアフィリエイトに
関しての最高のノウハウであることは
間違いないからです。



中身を見るとわかります。



全部書いてありますからね。



もしかしたら、爆転以上の
ブログアフィリエイトのノウハウも
作れるかもしれません。



しかし、そんなことしたら、
「爆転のパクリ」といわれるだけでしょう。



それほど、爆転のノウハウの網羅性は
すごいです。



私からの特典では足りない方は、
たっぷり特典をもらえるところで
買ってもらえればと思います。



稼ぐための強烈なサポート
を望まれるなら、
トップアフィリエイターの
方から購入するのもいいでしょう。



いずれにしても、
アフィリエイト
の媒体としてブログが好きな方、
何度も言いますが、
爆転を手にしてください。



そして、私と切磋琢磨して、
情報交換して、ブログを育てましょう。



共にトップアフィリエイターを目指して。





(購入特典はレビュー記事でご確認ください)

「爆転」レビュー 
        ⇒その他「爆転」関連の記事はこちら

「月樹」レビュー 
        ⇒その他「月樹」関連の記事はこちら

「アドバンスアフィリエイト」レビュー
 
        ⇒その他「アドバンスアフィリエイト」関連の記事はこちら

「舞台裏らいてぃんぐ」レビュー 
        ⇒その他「舞台裏らいてぃんぐ」関連の記事はこちら


「風林火山 火の巻」レビュー
        ⇒その他「風林火山 火の巻」関連の記事はこちら

「初心者のためのアフィリエイト特典パッケージ」レビュー
        ⇒その他「初心者のためのアフィリエイト特典パッケージ」関連の記事はこちら
            


お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事、爆転、舞台裏以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!



TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。




TOSSYのメルマガを読んでみませんか?
今なら購読登録いただいた方にプレゼント
があります。
メルマガの概要、プレゼントをお伝えする
ページは、こちら


※ライブドアブログの皆様へ
 私のパソコンからだけでなく、携帯からも
 ライブドアブログへのコメントが
 できなくなりました。
 問い合わせしたところ、なぜか私のIPが
 コメントできなくなっており、
 そのうちコメントもできるように
 なるとのことです。
 しばらく、ライブドアブログへはコメント
 できませんが、かならず応援に伺いますので、
 よろしくお願いします。




情報商材レビューblogランキングへ ←今日は12位くらい!?






⇒TOSSYの情報商材レビューブログTOPへ
この記事へのコメント
お世話になります、イオです。

ついに新ブログの運用をスタートしました。
まだ工事中だらけですが宜しくお願いします。
→ http://iopoo.biz/



毎日継続して記事を書いてみたい。
そして情報商材を売りまくってみたい。

そんな方なら、
買って損はない本物のノウハウ。

実践は大変ですが、
それ以上のものを手に入れることが
できるはずです。


ではまた来ます。応援♪
Posted by イオ@新ブログ暫定稼動!! at 2008年03月29日 02:03
こんばんは、どら見です。
いつもご訪問&コメント感謝します。

ブログやってる方で爆転読んでないって
考えられませんね。

もってないとすごい遠回りになると思います。

ボクも実践中です。

これからも参考にさせていただきます。
応援済みでっす
Posted by どら見☆副業NGでも稼ぐ! at 2008年03月29日 04:35
TOSSYさん、こんにちは☆
ゆずです。

爆転はほんとにブログアフィリ”最強”
でしょうね!

私もこんなに早く成果が出るとは
思ってませんでした。

応援ぽちっ☆
Posted by ゆず@情報商材アフィリエイトのすすめ at 2008年03月29日 06:11
こんにちは、スネイプです。

メルマガもブログも好きです。

爆転はまだ、手に入れていません。
そろそろだとも思うんですが、
ちょっと、あまのじゃくなもので。。。


応援ポチッ
Posted by 一生涯稼ぎ続けるノウハウがDVDで@スネイプ at 2008年03月29日 08:33
TOSSYさん、こんにちは^^

はじめまして
ちょちゃと申します。

ブログアフィリは爆転
ですね。

でも、私はまだ爆転は
導入していないんです。

これから
がんばりまーす!

これからも宜しく
お願い致します。

では

応援ぽちっ
Posted by ちょちゃ@諭吉くん at 2008年03月29日 14:33
こんにちは!琥珀です。

>爆転を手にしてください。

ですかー^^

・・・

応援済♪
Posted by 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! at 2008年03月29日 15:30
まゆと申します。
ランキングからお邪魔しました。

爆転はよさそうですね!!!

いつか手にしたい商材です。
私はいまはメルマガメインで次にブログなんですけれど。

ところで、ライブドアブログへのコメント、私も出来なくなったことがあります。

何でも、短時間のうちにいくつもコメントを入れると、チェックに引っかかるとかで、全くコメントを入れないようにしてかなりの時間をおいて、やっと解除されました〜

問い合わせしたら、どのくらいで解除されるかとか、どのくらいの時間内に複数コメントするとチェックが入るのかとかはお教えできません〜と言われました。

早く解除されますように!

心を込めて、応援ポチ☆
Posted by まゆ@果報も舞い降りあほり仲間も増殖中♪ at 2008年03月29日 18:05
TOSSYさん、こんばんわ〜。

うちはアフィリじゃないけど・・・TOSSYさんの記事を読んでると、爆転買いたくなっちゃいますΣ(ノÅ`●)ペチッ

うちでも爆転の名を耳にしたことがあるぐらいだから、やっぱ王道なんでしょうねぇ。

(σ´Д`)σペチョーン
Posted by りなぽん at 2008年03月29日 18:10
イオさん

いつもありがとうございます。
新しいブログ拝見しました。
シンプルな感じですね。
SEO的にかなり強くなったんでしょうね。
いつかその変化をお聞きしたいです。


どら見さん

いつもありがとうございます。
爆転のSEOの部分、
やりのこしたことがないか
改めてみてみようと思います。
何度も繰り返したいと思います。


ゆずさん

いつもありがとうございます。
早く結果が出たのはラッキーでしたね。
継続できるようにお互い
がんばりましょう。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月29日 18:17
はじめまして!

爆転って、すごそうですね^^

私は情報商材のレビューをブログで行っているのですが、レビューしてみたくなってきました><

今度機会があったらレビューしようと考えています。

応援ポチ!
Posted by 情報商材の中身を知りたい奴、ちょっと来い at 2008年03月29日 20:02
こんばんは〜!

はやちゃんです。

訪問&コメントありがとうございました。

やはり、爆転が売れ続けているのは本物のノウハウだからでしょうね。

応援ぽち!
Posted by はやちゃん at 2008年03月29日 20:56
TOSSYさん、
訪問、応援ありがとうございます。

千のひかりです。

私のブログは、マジで風水や運命学のノウハウで作っています。
異端児です。
でも、爆転のノウハウも組み合わせてみたいですね。


応援
Posted by 千のひかり@アフィリエイトで開運 at 2008年03月29日 21:38
千のひかりさん

いつもありがとうございます。
風水、運命学、爆転の
3つの相乗効果はすごいかもしれませんね。


はやちゃんさん

いつもありがとうございます。
爆転はすごいノウハウですね。


りなぽんさん

いつもありがとうございます。
爆転手にして、アフィリ始めて
みてはいかがですか?
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月29日 22:12
まゆさん

いつもありがとうございます。
ぜひいつか爆転を手にしてください。
コメントいけなくてすいません。


琥珀さん

いつもありがとうございます。
微妙なコメントありがとうございます。
でも、爆転はてにしてほしいです。


ちょちゃさん

いつもありがとうございます。
爆転ぜひどうにゅうしてくださいね。


スネイプさん

いつもありがとうございます。
ブログ好きなら、
ぜひ爆転手にしてほしいです。





Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月29日 22:19
ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

今日はなんか、熱さが伝わりましたよ^^
爆転は王道の中の王道ですからね。
手にして損はないですよね。

僕はブログとメルマガの
「マルチWIN」で少し
頑張ってみます^^


また来ますね♪

では!では!

モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
Posted by ハオひろ at 2008年03月29日 22:25
ゆきもんです。


爆転は記事の書き方が
一番勉強になりました。


SEO対策はすべて
知っていましたけど
改めて実行していないことが
あると思い起こされました。


ブログアフィリエイトだけでなく
メルマガでも記事の書き方は
参考になると思います。


応援。
Posted by ゆきもん@賢威実践中 at 2008年03月29日 23:42
TOSSYさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私はブログ好きです^^
メルマガはどうも・・・
爆転のお陰って事もありますけどね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2008年03月29日 23:48
こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

いつもありがとうございます!

いろいろな稼ぎ方ってあると思いますが、
ブログで稼ぎたいと思っているのなら、
爆転が一番の近道ですね。

私もブログを使った稼ぎ方って、
好きですね。

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
Posted by まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! at 2008年03月29日 23:55
こんばんはてっです

てっはブログ好きです。
爆転はやはりブログの雄だと思ってます。

爆転基礎からの展開には
やはり何かが必要だと最近思ってます。

ほったらかしはいつになることやら

またお伺いさせていただきます。

応援です★
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 at 2008年03月30日 00:15
Tossyさん

こんばんわ
いつもありがとうございます

メルマガアフィリは定番として落ち着いて
きましたね。

最近やっとスパムも減ってきました。

では応援★ポチしておきますねー!
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2008年03月30日 00:16
TOSSYさん

スージーです。

ご無沙汰です。

訪問、コメントありがとうございます。


爆転、さすがに評判いいですね。


お侍さんと沼倉さんには感謝ですね。


応援!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ at 2008年03月30日 00:37
スージーさん

いつもありがとうございます。
爆転はやはり評判いいです。
爆転自身は、なかなか売れませんが…


アフィオさん

いつもありがとうございます。
スパム減ってきてよかったですね。


てっさん

いつもありがとうございます。
爆転をきちんと実行するために
何かと活用する。
いい視点だと思います。


まっきさん

いつもありがとうございます。
やはりブログで稼ぐなら爆転ですね。


黒烏団Rさん

いつもありがとうございます。
ブログ好き、私と一緒ですね。


ゆきもんさん

いつもありがとうございます。
確かにメルマガの記事にも
応用できますね。


ハオひろさん

いつもありがとうございます。
今日は熱く書いてみました。



Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月30日 00:56
こんばんは、はんちゅう@賢司です。

爆転のパクリ、、、。
これは間違いなく言われるでしょうね。
それだけ爆転は良いですから。

私は画像も使いながらブログを作り込んでますが、
もっともっと考えながら頑張らないと。

日々勉強です。では!
応援済みですヽ(・∀・)ノシ凸
Posted by はんちゅう@賢司アフィリエイトはお仕事です。 at 2008年03月30日 04:47
はんちゅうさん

いつもありがとうございます。
いやいやはんちゅうさんの
画像はすごいです。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月30日 10:04
この商材は、、コメント周りとか記事更新という「作業」を義務付けているばかりなので私はあまり好きではないです。

書きたいこともないのに無理やり毎日記事書いても訪問者には何も伝わらないと思いますし。
コメント周りは作業の割りに効果があまりにも薄いですし、時間の無駄なだけだと思います。

そりゃあ1日何時間もコメント周りに費やしたらそこそこアクセスは集まると思いますが、コメント返してくれるアクセスはかなり属性薄いので意味ないかと。。

参考程度にするのがいいと思います。
鵜呑みにしたら自爆します。
Posted by ★minnie★ at 2008年03月31日 00:07
この商材は、、コメント周りとか記事更新という「作業」を義務付けているばかりなので私はあまり好きではないです。

書きたいこともないのに無理やり毎日記事書いても訪問者には何も伝わらないと思いますし。
コメント周りは作業の割りに効果があまりにも薄いですし、時間の無駄なだけだと思います。

そりゃあ1日何時間もコメント周りに費やしたらそこそこアクセスは集まると思いますが、コメント返してくれるアクセスはかなり属性薄いので意味ないかと。。

参考程度にするのがいいと思います。
鵜呑みにしたら自爆します。
Posted by ★minnie★ at 2008年03月31日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。