情報商材レビューblogランキングへ ←今日は17位くらい!?

前回まで、
爆転のポイントを
まとめてまいりました。



前回までの記事は、
以下のとおりです。

爆転〜しっかり働いています〜
爆転〜記事戦略をあれで学ぶ〜
爆転〜かき集めるアクセス〜
爆転〜爆転〜特典の追加です〜
爆転〜SEO〜
爆転〜買い物しやすい店〜
爆転〜館内放送〜
爆転〜観光案内所〜



繰り返しになりますが、
爆転のポイントは、

●ブログ構築法
●記事戦略
●SEO対策

です。



それに先立って、
爆転の第1章では、
ブログの基本的な操作方法を学び、
爆転の購入代金をブログ構築を学ながら、
回収します。



あせってはだめです。



第2章のブログ構築法からが、
爆転の本番のような感じを受けます。



しかし、第1章にはいろんな意味があります。



●稼ぐという感覚を味わうこと
●ブログのカスタマイズの基本を学ぶこと
●将来のSEO対策の基盤を作ること



思いつくだけでも
これだけの意味があります。



確実に稼げる方法で、
購入代金を回収しつつ、
強いブログ作りの
基本を叩き込むんです。



ここをしっかり実践すること
が遠回りのようで、
近道です。



ぜひ、第1章もきっちり実践して、
着実な歩みをしてほしいと思います。



次に、

●ブログ構築法
●記事戦略
●SEO対策

の順番で構成されているわけですが、
この順番が秀逸だと思います。



それは何かというと、
SEO対策を最後に持って
来ていることです。



集客しても、
整理されていないブログ、
記事の脈絡がないブログでは、
一度訪問しても
二度と訪問しないかもしれません。



強いブログというのは、
何も奇策があるわけではなく、



わかりやすい配列、
わかりやすく役立つ記事、
これらを着実に行う
ことにより、作られていくのです。



それがきちんと
行えるようになって、
集客の開始です。



まずは、手作りの集客から、
SEO対策へと流れていきます。



SEO対策のみの商材であれば、
なかなかSEO対策を始める
タイミングを示唆してくれません。



そこをきちんと示せることが、
総合的なブログアフィリエイトの
商材である爆転の強みの一つです。



まずは、爆転のみ購入すれば
良いと思います。



爆転を読んでいいると、
購入代金を回収したのち、
手にした報酬で、
次のアフィリすべき商材を
買うタイミングまで、
示してくれます。



まずは、信じて、
書いてあるとおりに実践してください。



成功している人は、
それを実践している。



成功していない人は、
それを実践していない。



事実はこれだけです。





(購入特典はレビュー記事でご確認ください)

「爆転」レビュー 
        ⇒その他「爆転」関連の記事はこちら

「月樹」レビュー 
        ⇒その他「月樹」関連の記事はこちら

「アドバンスアフィリエイト」レビュー
 
        ⇒その他「アドバンスアフィリエイト」関連の記事はこちら

「舞台裏らいてぃんぐ」レビュー 
        ⇒その他「舞台裏らいてぃんぐ」関連の記事はこちら


「風林火山 火の巻」レビュー
        ⇒その他「風林火山 火の巻」関連の記事はこちら

「初心者のためのアフィリエイト特典パッケージ」レビュー
        ⇒その他「初心者のためのアフィリエイト特典パッケージ」関連の記事はこちら
            
        残り8名で値上げです!!    



お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事、爆転、舞台裏以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!



TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。




TOSSYのメルマガを読んでみませんか?
今なら購読登録いただいた方にプレゼント
があります。
メルマガの概要、プレゼントをお伝えする
ページは、こちら


※ライブドアブログの皆様へ
 私のパソコンからだけでなく、携帯からも
 ライブドアブログへのコメントが
 できなくなりました。
 問い合わせしたところ、なぜか私のIPが
 コメントできなくなっており、
 そのうちコメントもできるように
 なるとのことです。
 しばらく、ライブドアブログへはコメント
 できませんが、かならず応援に伺いますので、
 よろしくお願いします。




情報商材レビューblogランキングへ ←今日は17位くらい!?






⇒TOSSYの情報商材レビューブログTOPへ
この記事へのコメント
こんばんはmikaです。

いつもありがとうございます。

結局は、やるかやらないかですよね。
素直な人の方がいいかも(^_^)

応援していきます。
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 at 2008年03月27日 00:51
こんばんわ^^

爆転実践者はアクセスを集められれば
効果はでそうですよね。
実績をだした人がいるので
できないってことはないですからね。
あれこれ他に目が向くとだめなんですよね
Posted by ネットビジネスコンシェルジュ@加藤タカ at 2008年03月27日 01:06
Tossyさん

こんばんわ
いつもお世話になります

今日も早いですが、応援しておきますね〜

では応援★ポチっと
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2008年03月27日 02:19
こんばんは。鷹師範です。

そうなんですよ。
爆転の第一章をなめてはいけませんね。

私もあの第一章からかなりの「気づき」を貰いました。

単なる軍資金稼ぎとか商材代回収なんて目的でやっちゃいけません。
そんな気持ちで爆転やると早くに挫折しますね。

あれだけでも「稼ぐ仕組み」がわかってきますから。


応援!!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2008年03月27日 02:30
おはようございます!
椿です。

第1章は、遠回りのようで
近道なるほどです。
確かにです・・・
土台作りは、重要です。

札幌から 応援 よいしょ!!
Posted by 椿・博多セミナーDVDいよいよです・・・ at 2008年03月27日 09:14
こんにちは、tossyさん。
エビキチです。

そうですよね。
爆転はちゃんと実践すればするほど
効果が出るんですよね。

私も最近怠けていたかもしれないので
もっと真剣にまた取り組みます!

応援です!
Posted by エビキチはほったらかしで稼ぐんです! at 2008年03月27日 12:58
こんにちわ(^^

第一章を実践すれば
確実に購入資金は
入手できますね(^^
僕は今更ながらやってます(笑

では!応援ポチ♪
Posted by バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ at 2008年03月27日 13:08
こんにちは!紅の豚です。

確かに忠実に実践しているかと
問われると冷や汗ものです。

僕も真剣に取り組まなければ。


それでは、応援、クリ〜ック♪

*相互リンク大募集中です!!
 よろしくお願いいたします。  
Posted by 紅の豚 at 2008年03月27日 17:30
初めまして、はんちゅう@賢司と申します。

メインブログを爆転を教科書に、
立ち上げから2ヶ月弱経ってます。

日々の作業はやってみると辛くありませんでしたね。
そして最近SEOの効果を実感しています。

TOSSYさんの記事は爆転を分かりやすく
紹介されているので、非常に勉強になります。

記事の書き方、参考にさせていただきます!
では、またお邪魔させていただきます。

応援済みです<(_ _)>
Posted by はんちゅう@賢司アフィリエイトはお仕事です。 at 2008年03月27日 17:36
こんばんは!琥珀です。

整理されたブログを作ってから
集客する・・・

論理的ですね。

そして大切なのは
実践・・・その通りです。^^

応援済♪
Posted by 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! at 2008年03月27日 18:41
こんばんは〜!

はやちゃんです。

訪問&コメントありがとうございます。

体には気をつけて下さいね!

健康が1番ですから。

応援ぽち!
Posted by はやちゃん at 2008年03月27日 20:21
萩です。

爆転ですかー!
僕も最近、爆転を読み返していまして
記事も爆転について書いてるとこです。

応援。
Posted by at 2008年03月27日 20:42
こんばんは!
さっちです。
いつもコメントと暖かい応援
ありがとうございます。

爆転はしっかり実践すれば
必ず効果がある商材ですね!

最近、ちょっと横道に入ってる
私ですが・・(笑)。

心を込めてぽち済み!
Posted by さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】 at 2008年03月27日 21:26
TOSSYさん、智佳です(^^♪
コメントありがとうございました。

ブログを作ったことがある人だと
1章を飛ばしがちですが、
なんのためにわざわざ1章があるのかを
考えると飛ばせませんね。

焦るのはよくないですね^^

応援します☆
Posted by 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ at 2008年03月27日 22:52
TOSSYさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

爆転の1章を飛ばすと後が辛いですね。
あそこは疎かに出来ない場所ですから。
やれば必ず力が付いてきますね

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2008年03月27日 23:14
覚醒剤取締違反容疑で逮捕された元人気グラビアタレントの小向美奈子(24)が、逮捕直前、AVデビューの話が決まっていたことがわかった。

小向美奈子容疑者がAVデビューを決意したのは今年に入ってからだった。

http://bzvbagh.blogspot.com/
Posted by 小向美奈子、逮捕前にAVデビュー決定していた!! at 2009年06月09日 16:30

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/3xjebcz/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 06:10

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OMETRORO.com/Puru/wsq-f67/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 00:43

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/r6hvruv/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月01日 13:33

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/1f3pbgy/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

水野裕子プライベートセックス映像流出!下半身を弄られ過ぎて失神寸前!?動画あり!
Excerpt: 水野裕子の元彼流出S○X動画!!ここだけの限定ものです!! グラビアで活躍中の水
Weblog: 水野裕子のおっぱい丸見え画像、動画♪ お宝 プライベート動画流出!
Tracked: 2008-03-30 16:11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。