情報商材レビューblogランキングへ ←今日は11位くらい!?

私が親しくさせていただいている
アフィリエイターの方々の一人に
「たびおさん」という方がいらっしゃいます。
たびおさんのブログはこちらです。
↓↓
アフィリ短期大学 
http://affiliate.btshy.com/


この方は、SEOに特化されたブログを運営されていて、
その知識のすごさは、私なんかが語れるレベルでは
ありません。



しかし、ひょんなことから、
たびおさんが作られたレポート
「ブログ開設47日 135,544円稼ぐ技術」
を読ませていただく機会を得ました。

47days2.jpg



このレポートは、たびおさん
が実際に稼げるようになるまでの
体験談と方法論が赤裸々につづられています。



私は、
「私からの購入特典として、
このレポートを配布させてほしい」
とたびおさんにお願いしました。



このレポートは、たびおさん自身
でもあり、私への配布権については、
相当悩まれたと思います。



しかし、何度かメールをやり取りをした結果、
最終的に配布権をいただきました。



以下にこのレポートをご紹介します。

────────────────────

「ブログ開設47日 135,544円稼ぐ技術」

全46ページで目次は以下のとおりです。


はじめに
第1章:ブログ制作前・13の技術
電撃作戦1.マーケット・リサーチ
電撃作戦2.テーマ
電撃作戦3.ストーリー
電撃作戦4.ブログ運営の目的
電撃作戦5.キャラクター
電撃作戦6.キーワード
電撃作戦7.セールス・ポイント
電撃作戦8.ユニーク・セールス・ポイント
電撃作戦9.コンセプト
電撃作戦10.商材の選択
電撃作戦11.売れる理由を知る
電撃作戦12.特典


まず納得のポイント集から始まります。

レポートの中のシンボリックな文章が14個
ピックアップされています。

・納得のポイント
・新しいポイント
・意外なポイント

が書いてあり、レポートへの期待感が高まります。



そして、人気ブログランキングから、
マーケットリサーチ。
誰もが気づきそうで、気づかないリサーチ方法。
気づいて実践した、たびおさんの着眼点と
行動力がすばらしいです。



次に、マーケットリサーチを
元にテーマを決めます。
なぜ、たびおさんがSEOをテーマにしたか
よく理解してください。



テーマは人それぞれだと思いますが、
異なるテーマの方にももちろん
役立つ考え方が伝わってきます。



そして、ストーリー、目的、
キャラクター、キーワードを
吟味することにより、
存在意義があり、強いブログ
を作る基本が作られてきます。



また、セールスポイント、
ユニークセールスポイント
コンセプト
によって、信頼性があり、
売れるブログが作られます。



たびおさんは、ブログ開設
まもなく、ある商材を24日で23本
売られています。



そして、
その商材のセールスレターに
登場されてます。
その経緯も書かれています。



購入いただくためのストーリー、
セールスレター登場までの
商材作者とのやり取りには、
たびおさんの繊細さがにじみ出ています。



以上がこのレポートの内容のレビューです。


────────────────────

私はこのレポートを爆転の特典としたいと思います。




爆転は高額商材ではありますが、
ブログアフィリエイトには不可欠な商材です。



爆転はこれまで数千本売れているでしょう。



それでも全員が稼げていないのは、
このレポートにあるような、

「自分で悩み、考え、

自分のアフィリエイト

スタイルを作っていく」

という作業を行う人が少ないからだと
私は思います。



私からの爆転購入者の方には、
このレポートを何度も読んでいただき、
自分のアフィリエイトスタイルの確立に
励んでほしいと思います。

47days2.jpg



「爆転」レビュー 
        ⇒その他「爆転」関連の記事はこちら



お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事、爆転、舞台裏以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!



TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。




TOSSYのメルマガを読んでみませんか?
今なら購読登録いただいた方にプレゼント
があります。
メルマガの概要、プレゼントをお伝えする
ページは、こちら


※ライブドアブログの皆様へ
 私のパソコンからだけでなく、携帯からも
 ライブドアブログへのコメントが
 できなくなりました。
 問い合わせしたところ、なぜか私のIPが
 コメントできなくなっており、
 そのうちコメントもできるように
 なるとのことです。
 しばらく、ライブドアブログへはコメント
 できませんが、かならず応援に伺いますので、
 よろしくお願いします。




情報商材レビューblogランキングへ ←今日は11位くらい!?






⇒TOSSYの情報商材レビューブログTOPへ
この記事へのコメント
竜馬です^^

実体験に基づいた話は
臨場感があり大変タメになりますね。
そんな特典が持てて羨ましいです。

応援ポチして帰ります♪
Posted by 竜馬☆月末まで特別特典実施中! at 2008年03月21日 11:15
おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

次はTOSSYさんが
そのようなレポートを
作れるように頑張らないとですね^^

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@ユニークアクセス1500突破は余裕(*´ω`)モェモェ at 2008年03月21日 11:17
TOSSYさん、こんばんわぁ。
遅くなってごめんなさいね(´A`Uu)

またチビに振り回される羽目になっちゃって(´Д⊂グスン

うちは商材関係は全く分からないんですけど、その実践と記録の内容がすごいな〜と思うんですよねぇ。

実際にちゃんと読んで試して、自分なりの感想と結果だして・・・って言うのは簡単だけど、実際すると、そうなかなか出来ないもんだと思いますよぉ。

(σ´Д`)σペチョーン
Posted by りなぽん at 2008年03月21日 18:01
TOSSYさん、智佳です(^^♪
コメントありがとうございました。

ブログ開設47日で10万円越えは凄い成果です〜
爆転購入者さんにとって嬉しい特典ですね^^
欲しくなりました♪

応援します☆
Posted by 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ at 2008年03月21日 18:37
こんばんわ(^^

この特典は濃いですね。。。
プリントアウトして読みましたけど、
ここまで考えられてるのか・・・
っと驚きました。
たびおさんは凄いです(^^

では!応援ポチ♪
Posted by バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ at 2008年03月21日 19:09
こんばんは!

はやちゃんです。

訪問、コメントありがとうございます。

アクセスランキング参加ありがとうございます。

置換、完了しました。

こらからも、よろしくお願いします。
Posted by at 2008年03月21日 20:01
こんばんは!

はやちゃんです。

訪問、コメントありがとうございます。

アクセスランキング参加ありがとうございます。

置換、完了しました。

こらからも、よろしくお願いします。

応援ぽち!
Posted by はやちゃん at 2008年03月21日 20:03
こんばんは〜アフィリカバ夫です。

SEOはこの世界にいたら
いやでもかかわらないといけませんよね^^

ぼくも、ブックマークで結果を出しつつ
あります〜^^
たびおさんに負けないようにSEOに
励まないといけないなーと思いましたw


また遊びにきますね〜
☆応援ぽちっ
Posted by カバ夫@リレーションアフィリの特典にあの自動化ツールが! at 2008年03月21日 23:14
TOSSYさんこんばんは。

検索エンジンからの訪問者は
目的をもったかたですので、
SEO対策、大切ですね。

200記事ですか!
日々の積み重ねの結果ですね!!
私は現在100記事目指しています。

ポチッ。
Posted by yukky☆ブログアフィリエイト at 2008年03月21日 23:31
こんばんは。
naoです。
いつも訪問&コメント
ありがとうございます!

実践した結果から得られた
ノウハウはすごく参考に
なります。
私自身まだ実践途中ですが、
参考にしたいレポート
ですね。

応援ポチッ☆


Posted by nao@稼ぐ!ブログアフィリエイト実践中♪ at 2008年03月21日 23:46
爆転と相性抜群といった感じですね。
これは売れそう。

SEOは有効活用して実践していきたいです。

それにしても。
最近のTOSSYさんの記事は進化してます。

応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年03月21日 23:59
Tossyさん

こんばんわ
いつもお世話になります

今日も応援しておきますね

では応援★ポチしておきますね〜 
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2008年03月22日 01:55
こんばんはmikaです。

いつもありがとうございます。

たびおさんには私もお世話になってます。
質問をするといつも的確な答えをくれます。

ちょうど今も、素人レベルの質問に丁寧に答えてもらってるところです(^_^;)

応援して行きます。


PS
たびおさんの名前に惹かれて
最新記事じゃなくて
こっちにコメントしちゃいました(^_^;)
Posted by mika at 2008年03月22日 21:04
竜馬さん

いつもありがとうございます。
実体験は何より参考になる
材料ですよね。


コウタロウさん

いつもありがとうございます。
おっしゃるとおりです。
自分でこのようなレポート作れるように
なる必要がありますね。


りなぽんさん

いつもありがとうございます。
そうかもしれませんね。
情報商材アフィリエイト
の場合、実践記録
が唯一の信頼ですから、
それを怠るわけにはいきませんね。


智佳さん

いつもありがとうございます。
ぜひ購入者さんには、
このレポートを読んで、
自分のスタイルについて
しっかり考えてみてほしいです。


バボノスケさん

いつもありがとうございます。
このレポートは初めて読んだとき
感動しました。
特化することのすばらしさ、
考えることの大切さがよくわかりました。


はやちゃんさん

いつもありがとうございます。
とんでもないです。
今後ともよろしくお願いします。


カバ夫さん

いつもありがとうございます。
SEOは何が正解かわかりづらい
ので、そこに特化すると
強いですね。
私もSEOにはどんどん励みたい
と思ってます。


yukkyさん

いつもありがとうございます。
最初は、
検索エンジンからのアクセス、
ランキングからのアクセス、
コメントからのアクセス
このバランスが大事ですね。
最終的には、検索エンジンが
大切なんでしょうね。


naoさん

いつもありがとうございます。
このレポートはすばらしい実践の
記録ですね。


ベビーイノセンスさん

いつもありがとうございます。
たびおさんのレポート
はSEO関連ですが、
SEOに限らず、応用できる内容
だと思います。
アフィリ全般に応用してほしい
レポートです。


アフィオさん

いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。


mikaさん

いつもありがとうございます。
たびおさんの知識はすごいです。
私もどんどん吸収したいと思ってます。



Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月23日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90251787

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。