情報商材レビューblogランキングへ ←今日は11位くらい!?

実は今日は200記事目なんです。
今日は、つらつらと思っていることを
書きます。
昨年の9月に始めて、
半年で200記事なので、
多少サボったことはありますが、
大体、一日一記事を続けたことに
なります。



仕事もしている中で、
「よくここまで続いたなー」と思います。



いつも私のブログに訪問いただいている皆さん、
この場を借りまして心より御礼申し上げます。

皆さん一人一人から暖かいコメントやメール
をいただけることが励みであり、楽しみであり、
それがこの半年の一番大きなモチベーションです。

本当にありがとうございます。



また、半年過ぎて思います。
「このブログ、強くなってきたなー」って。


最近では、メルマガ読者も1000人
アクセスは、ユニークアクセス
で、100以上、
seesaaブログのアクセス解析では、
訪問者200以上、ページビューは
500〜1000です。


最初に比べて、そこそこ
文章を書く力も増してきたと
思います。


日記なんか3日以上続けて書いたこと
ない男が、毎日皆さんに向けて
記事書いているわけですからね。


恥ずかしいことは書けないわけです。
(けっこう恥ずかしいこと書いてますけどね)


このあたりに関しては、
「舞台裏らいてぃんぐ」を買って、
読み込んだこと、本当によかったなー
と思います。



あと、時給に換算したら、アフィリエイト
は割に合わないという話もあります。


そんな話、私には関係ないです。


アフィリエイトは
私の趣味だからです。


だからと言って、稼ぐことを
放棄しているわけではないです。


むしろ、もっと稼ぎたいと
思ってやってます。



最初の3ヶ月は、
まったく売れる気がしませんでした。


次の3ヶ月売れ始めました。


たぶん、次の3ヶ月もっと売れると思います。


やりたいこと、
やらなきゃいけないこと
山ほどあります。


それをやっていけば、
もっと売れますよ。


根拠ないですけど。




購入した商材にも恵まれましたね。


最初に買ったのは、
メルマガブートキャンプ


それから、
「風林火山火の巻」
「舞台裏らいてぃんぐ」
の順で購入しました。


そして、昨年末に「爆転」を購入。


そして、今年に入って、
「アドバンスアフィリエイト」
「月樹」
を買いました。


他にも買ったものはありますが、
主要なところでは以上です。


これまで購入したこれらの商材、
これらを徹底的に実践したら、
稼げるようには確実になると思います。


どれもそのための商材ですからね。


これら6個の商材を徹底的に実践して
稼げるようにならなかったら、
この業界の信頼性にかかわる問題だと思います。


私は結構まじめに商材を実践している
ほうだと思いますが、
まだまだ愚直に実践できていない部分もあります。


だから報酬もそれなりです。
大ブレイクはこれからです。



努力は裏切りません。
きちんと実践したら、
結果は出ます。


自分より稼いでいる人、
自分より稼いでいない人。


彼らのブログを見れば、
すべて納得できます。


自分より稼いでいる人は、
ブログをみれば、明らかに
自分ができていないこと
を実践していたり、
上手だったりします。


一方で、自分より稼いでいない人
のブログ見ると、
「あの商材持っているのに、
なぜあれを実践しないんだろう?」
と思うことがよくあります。


この事実から考えても、
努力と結果が比例すること
はお分かりいただけると思います。



おそらく、アフィリエイトを始めて
間もない方で、

商材を買う順番、
商材の理解、
時間管理、

このあたりでお悩みの方が
いらっしゃっると思います。
ぜひ、メールください。


私もこの半年で、これらに悩みながら、
歩んできました。


つまり、私にとってもホットな
悩みなわけです。


毎日山のようにメールが届いているわけ
でもないので、
ゆっくりメールの回答をさせていただくこと
ができると思います。


これから私自身も大きく
成功を収めていきたいと思っています。


仲間であるみなさんと情報交換しながら、
みんなで更なる高みに上っていきたいと思います。



本日は、まとまりのない文章を最後まで
お読みいただきありがとうございました。



「爆転」レビュー 
        ⇒その他「爆転」関連の記事はこちら

「月樹」レビュー 
        ⇒その他「月樹」関連の記事はこちら

「アドバンスアフィリエイト」レビュー
 
        ⇒その他「アドバンスアフィリエイト」関連の記事はこちら

「舞台裏らいてぃんぐ」レビュー 
        ⇒その他「舞台裏らいてぃんぐ」関連の記事はこちら


「風林火山 火の巻」レビュー
        ⇒その他「風林火山 火の巻」関連の記事はこちら

「初心者のためのアフィリエイト特典パッケージ」レビュー
        ⇒その他「初心者のためのアフィリエイト特典パッケージ」関連の記事はこちら



お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事、爆転、舞台裏以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!



TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。




TOSSYのメルマガを読んでみませんか?
今なら購読登録いただいた方にプレゼント
があります。
メルマガの概要、プレゼントをお伝えする
ページは、こちら


※ライブドアブログの皆様へ
 私のパソコンからだけでなく、携帯からも
 ライブドアブログへのコメントが
 できなくなりました。
 問い合わせしたところ、なぜか私のIPが
 コメントできなくなっており、
 そのうちコメントもできるように
 なるとのことです。
 しばらく、ライブドアブログへはコメント
 できませんが、かならず応援に伺いますので、
 よろしくお願いします。




情報商材レビューblogランキングへ ←今日は11位くらい!?






⇒TOSSYの情報商材レビューブログTOPへ
タグ:200記事
この記事へのコメント
おはようございます(^^

200記事おめでとうございます♪
僕も200記事まであとどのくらいか・・・
メルマガブートキャンプは持ってませんが、
結構同じもの持ってます(^^

では!応援ポチ♪
Posted by バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ at 2008年03月20日 08:39
おはようございます!琥珀です。

>大ブレイクはこれからです。

思考は現実化しますから。^^

>努力は裏切りません。
>きちんと実践したら、
>結果は出ます。

ですね。
琥珀も思います。

応援済♪
Posted by 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! at 2008年03月20日 10:38
こんにちは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。

200記事目に今までを振り返って
これからの豊富を語る記事っていいですね。

私は、いつの間にか超えてました(^_^;)
もうすぐ200だなんて思ってたのに、
そんな事すっかり忘れて普通に記事書いてしまった(T_T)

これからも応援していきます(^_^)
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ at 2008年03月20日 11:19
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。
200記事目ですか。
おめでとうございます。
私も仕事のことやら、アフィリやら
いろいろありすぎて、コメントに
なかなかこれません。
応援して帰ります。
またきます。
Posted by たかやん@ミックスアフィリエイト at 2008年03月20日 15:20
tossyさんこんにちは!
akihitoです。

200記事おめでとうございます^^

私はまだ100を超えたくらいでまだまだですが次は200を目指して頑張ります!!

バックアップは絶対ですね。

以前100記事超えた後にブログ削除された経験がありあますから。


では!

応援ポチ!
Posted by akihito at 2008年03月20日 17:01
ひさしぶりですね クエスト大王です。

 なんと、いつの間にか200記事ですか。

 おめでとうゴザイマス!
 頑張りましたね〜〜〜 スゴイ!

ここの所忙しくて、コメント廻りしてなかったんですけど また、記事の更新が止まっているところが増えました。

まぁ 私は1日おきでのんびりやってますけど、やっぱり、自分が楽しくないと続かないですよね。

 これからも、がんばってね!
Posted by 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 at 2008年03月20日 19:05
こんばんは!

はやちゃんです。

訪問&コメント感謝です。

200記事おめでとうございます!

僕も200記事目指して頑張らないと。

>アフィリエイトは私の趣味だからです。

わかります。

僕も趣味ですね。

楽しみながらやってます。

応援ぽち!

Posted by はやちゃん at 2008年03月20日 20:04
バボノスケさん

いつもありがとうございます。
お互いいい商材生かして
アフィリエイトがんばりましょうね。


琥珀さん

いつもありがとうございます。
思考の現実化目指してがんばろうと
思います。


mikaさん

いつもありがとうございます。
お互い次は300記事目指して
がんばりましょう。


たかやんさん

いつもありがとうございます。
お忙しそうですね。
マイペースでがんばってください。


akihitoさん

いつもありがとうございます。
ブログ削除の経験があるんですね。
バックアップしっかりやるようにします。


クエスト大王さん

ご無沙汰してます。
訪問いただいて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。


はやちゃんさん

いつもありがとうございます。
お互い趣味を徹底的に
がんばりましょう。



Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月20日 20:22
コメントありがとうございます(^^

メルマガのエラーごめんなさい(汗

それから不具合により
あの記事を一旦削除致しました。
せっかくコメント残していただいたのに
申し訳ないです。

では、また明日お伺いいたします(^^
Posted by バボノスケ at 2008年03月20日 20:32
バボノスケさん

いつもありがとうございます。
何事も試行錯誤ですね。
がんばってください。

Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月20日 20:50
こんばんはてっです

ご訪問、コメントありがとうございます。

200記事おめでとうございます。

記事読ませていただくと
その時時の苦しい事や嬉しい事が
感じられます。

実践ってこうなんだと感じました。

これからもいい記事を御願い致します。

またお伺いさせていただきます。

応援です★
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 at 2008年03月20日 21:40
ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

200記事おめでとうございますv(^o^)

趣味で稼ぐ・・・
そうですね。
真剣にやるけど
もう少しフランクに
つまり、気持ちにゆとりを
もってやりたいと思いました。


また来ますね♪

では!では!

モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
Posted by ハオひろ at 2008年03月20日 21:55
こんばんは。りん太です。
ご無沙汰してしまいました。

最近の記事、全部読ませていただきました。

それにしても、200記事
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

私はまだ95記事です。←さぼりすぎ (^^ゞ

応援ポチッ!!
Posted by 情報商材自腹インプレッション at 2008年03月20日 21:58
TOSSYさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

200いきましたか。
おめでとうございます。
自分分析してますね。
これしないと見失っちゃいますからね。

>最初、「ねぎ」かなー?

そういう発想もいいですね。
ヒネリが足りませんでした反省(笑)

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2008年03月20日 22:46
TOSSYさん、
200記事すごいですね。

永遠に追いつけないと思いますが、頑張って記事を書いて行きたいと思います。

応援。
Posted by 千のひかり@アフィリエイトで開運 at 2008年03月20日 23:31
こんばんはmikaです。

私もお返事読みに来ました(^_^)
やっぱり、嬉しいですよね。

300記事の時は忘れないようにします。

応援して帰りまーす
Posted by mika@情報商材動画CM公開中 at 2008年03月20日 23:31
優です^^


200記事おめでとうです!

私も、200ちょいです。

春から私も、新しい社会生活を始めるので不安ですが、
アフィリは楽しいので続けます^^v

応援!
Posted by 情報商材レビュー at 2008年03月20日 23:55
イオです。

いつもありがとうございます。


200記事おめでとうございます!!

ほんと凄いです。
続けていくことで力もつき、
売れるようになるお手本ですね。

これからも楽しく
続けて行って下さいね!!


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年03月21日 00:08
こんばんは!琥珀です。

更新前でしたね。
また来ます。

応援済♪
Posted by 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! at 2008年03月21日 02:00
こんばんわ〜

200記事おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱり1つ1つの積み重ねで少しずつ力がついてくものですよね♪
これからも頑張ってくださいね〜!

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年03月21日 03:55
てっさん

いつもありがとうございます。
暖かいコメントありがとうございます。
これからもがんばります。


ハオひろさん

いつもありがとうございます。
そうですね。
ゆとりは大切だと思います。


りん太さん

いつもありがとうございます。
顔文字上手ですね。
まずは100記事がんばってください。


黒烏団Rさん

いつもありがとうございます。
自己分析というか
いつも思っていることです。
たまに文章にしないと
改善できない気がしてます。
この機会に書いてみました。


千のひかりさん

いつもありがとうございます。
永遠に追いつけないなんてことは
ないと思いますよ。
私自身、毎日更新を
どこまで続けるかわかりませんので。
お互いがんばりましょう。


mikaさん

いつもありがとうございます。
返事を読みに来ていただいた後の
コメント返しは難しいですね。


優さん

いつもありがとうございます。
春からの環境の変化も楽しんで
がんばってください。


イオさん

いつもありがとうございます。
ゆっくりですが、着実に歩んで
いきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。


琥珀さん

いつもありがとうございます。
すいません、最近更新時間
が不規則でご迷惑かけてます。


ひろさん

いつもありがとうございます。
これからも一つ一つを大切に
積み上げていきたいと思います。







Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月22日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90197140

この記事へのトラックバック

トヨタ 触れられたくない問題 -情報商材でお金持ちになろう!-
Excerpt: <br><br>ぱんぱかぱ〜ん!<br><br><br>ようこそいらっしゃいました〜!<br><br><br><A HREF="http://news.livedoor.com/topics/detail/3424042/">全文</A><br>MyNewsJapan&nbsp;12月11日08時00分<br><br><br><a href="http://shop.xvvx.biz/">あなたの生活を勝ち組にする「VictoryShop」より</a><br><b>★ <a href="http://shop.xvvx.biz/articleInfo.php?articleID=11960">ザバス(SAVAS) コンディシ..</a></b>
Weblog: 情報商材でお金持ちになろう!
Tracked: 2008-03-21 07:03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。