情報商材レビューblogランキングへ ←今日は10位くらい!?

爆転第4章は、
超速ブログ集客戦略です。


この後に続く、第5章、第6章の
SEO対策を施しても
効果が出てくるまでには、
少し時間がかかります。



また、記事数が少ない時期は、
そのブログ、
どうしてもSEO的に
あまり強くないです。



そんな時期でも、
爆転ブログを構築し、
記事を更新し始めた
タイミングにおいて、
一人でも多くの方にブログ
記事を読んでほしいですよね。



そんな時期にぜひ実践していただきたい
のが、この第4章です。



ランキングの攻略、
コメント回り、
相互リンク、
記事更新、
ブログで使ってはいけない禁止ワード
等々




これらを行いながら、

手作りで集客を行っていく
感じです。



コメント回りの際に、
他のアフィリエイターの方の
ブログ記事で勉強したこと。



他のアフィリエイターの
方からいただいたコメント
の内容。



ランキング上のブログタイトル
の試行錯誤。



相互リンクの依頼



これらすべてが経験として、
あなたの中に積み上がって行きます。



その経験や
そのほかの悩み、その解決策を
地道な手作り集客を行いながら、
ブログ記事にしてください。



あなたが乗り越えた悩みで、

深く悩んでいる方は必ずいます。



その人をあなたの記事で

救ってあげてください。




あなたに救われた人はあなたの
ファンになります。



そして、積み上がっていった
ブログ記事の質と量が
あなたのブログをどんどん
強いブログにしていきます。



ファンもできます。
強いブログになり、
SEO対策もだんだん効いてきます。



こうなってきたら、
あなたのブログは
もう大賑わいです。







「爆転」レビュー 
        ⇒その他「爆転」関連の記事はこちら

「月樹」レビュー 
        ⇒その他「月樹」関連の記事はこちら

「アドバンスアフィリエイト」レビュー
 
        ⇒その他「アドバンスアフィリエイト」関連の記事はこちら

「舞台裏らいてぃんぐ」レビュー 
        ⇒その他「舞台裏らいてぃんぐ」関連の記事はこちら


「風林火山 火の巻」レビュー
        ⇒その他「風林火山 火の巻」関連の記事はこちら

「初心者のためのアフィリエイト特典パッケージ」レビュー
        ⇒その他「初心者のためのアフィリエイト特典パッケージ」関連の記事はこちら



お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事、爆転、舞台裏以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!



TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。




TOSSYのメルマガを読んでみませんか?
今なら購読登録いただいた方にプレゼント
があります。
メルマガの概要、プレゼントをお伝えする
ページは、こちら


※ライブドアブログの皆様へ
 私のパソコンからだけでなく、携帯からも
 ライブドアブログへのコメントが
 できなくなりました。
 問い合わせしたところ、なぜか私のIPが
 コメントできなくなっており、
 そのうちコメントもできるように
 なるとのことです。
 しばらく、ライブドアブログへはコメント
 できませんが、かならず応援に伺いますので、
 よろしくお願いします。




情報商材レビューblogランキングへ ←今日は10位くらい!?






⇒TOSSYの情報商材レビューブログTOPへ



この記事へのコメント
TOSSYさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

あそこをキチンとやるとかなり違うと思います。
私は記事更新⇒コメント回り⇒ランキングの攻略だけでしたけど(笑)
積み上げは重さが違いますね。

同じ世代かな?
春一番今でも好きでイメトレに使ってます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2008年03月18日 23:29
こんばんは!琥珀です。

>あなたが乗り越えた悩みで、
>深く悩んでいる方は必ずいます。

琥珀もこれはホントに
実感してます。

いろんなメールをいただきますけど
確かに感じます。

応援済♪
Posted by 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! at 2008年03月19日 00:21
TOSSYさんへ。

お久しぶりです。
MANGOです。
久しぶりに遊びに来ました。

今年になって、
早いものですね。

お互い、実りある一年にしましょう。
今日は、ご挨拶まで。

応援。
Posted by mango at 2008年03月19日 00:26
TOSSYさんこんばんは。

更新されていたのでまた訪問です。
小さなことの積み重ねができなくて
挫折していく人が多いそうで。
苦しい時ほど明るく前向きに。
少しずつでも前進すれば成長できますよね!

ポチッ。
Posted by yukky☆ブログアフィリエイト at 2008年03月19日 00:29
イオです。

いつもありがとうございます。


1つのブログをしっかり育てる、
という意識で取り組める方なら、
ぜひ手に入れて欲しいノウハウです。

実践は大変かもしれませんが、
得られるものは大きいです。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年03月19日 02:10
こんばんは、どら見です。
いつもご訪問&コメント感謝いたします。

禁止ワードってありましたね。
ボクも爆転読むまでたくさん使ってました。

プロ意識が足りなかったんですね。

これからも参考にさせていただきます。
応援済みでっす
Posted by どら見☆副業NGでも稼ぐ! at 2008年03月19日 02:42
こんにちは、ゆうです。
いつもお世話になっております。

爆転良さそうですね。

私はまだ手にしていないのですが、
いろんな方の記事をみていても良さがわかります。

いつかは購入しようとは思ってるんですけどね^^;

また来ます♪
応援済みです。
Posted by どん亀で稼ぐ&相互リンク募集〜ゆう〜 at 2008年03月19日 03:16
TOSSYさん、こんばんは。
男なら月収100万円です。

小さなことをコツコツと
積み上げるからこそ、
芽が出て膨らんで成果という
花が咲く。

花が咲いたら種を植えて、
次の花が咲くまで育てる。

これを繰り返すことで、
成長していくんですよね。


応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
Posted by 男なら月収100万円 at 2008年03月19日 03:28
黒烏団Rさん

いつもありがとうございます。
同世代かな?
私は40歳です。


琥珀さん

いつもありがとうございます。
ある人が悩むことに
ある人は悩まない。
また逆もある。
だから面白いんだと思います。


MANGOさん

いつもありがとうございます。
おひさしぶりです。
今年もがんばりましょう。


yukkyさん

いつもありがとうございます。
少しずつでも前進すること
が大切ですね。
やめないこと、
あせらないこと
を意識して。


イオさん

いつもありがとうございます。
今は一つのブログで手一杯です。
爆転あるのみです。


どら見さん

いつもありがとうございます。
禁止ワードは結構
ありがたい内容でした。


ゆうさん

いつもありがとうございます。
爆転ぜひ手にしてほしい
ノウハウです。


男なら月収100万円さん

いつもありがとうございます。
基本的なこと
の繰り返し
これがだんだん
効いてくると思います。




Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月19日 07:43
ご訪問、応援ありがとうございます。

平太です

確かに分らない事をタイミング良く
教えて下さる方から

商材は買いたいというのが人情ですね。

それには、出来ないことが出来る様に

なった時にめんどくさがらずに
解説を残しておく事でしょうか・・・

応援します。ポチ
Posted by 平太 at 2008年03月19日 07:52
コメント周りでも、リンク経由で
1人や2人といった訪問者さんが
きてくれるので、侮れないですよね。
コメント回り・・・何度も美味しい
味を出してくれます。

では!応援ポチ♪
Posted by バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ at 2008年03月19日 09:02
ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

コメント回りなどで
皆さんに助けられています^^

今回は、手作り集客という
フレーズに惹かれました♪

また来ますね♪
では!では!

モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
Posted by ハオひろ at 2008年03月19日 10:19
こんにちは。
つじまろです。

最近、思うところがあって
爆転を再実践中です。
効果がある事は確信しているので、
あとは実践するだけです^^

応援。
Posted by つじまろ@PPCアフィリエイター at 2008年03月19日 14:19
こんちには!
まっきです。

いつもありがとうございます。

ブログでアフィリするなら、
一番の近道なのが爆転ですよね。

全ての事がブログアフィリにおいて、
とても重要な事ばかりです。

またお邪魔します
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
Posted by ど素人まっき☆アフィリエイトで小遣い報酬大作戦! at 2008年03月19日 14:51
こんにちは。
ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

そうですね。ブログを立ち上げたばかりは、検索エンジンからの集客は無理なので、コメントまわりなどのランキング攻略などが効果的ですよね。

心をこめて、応援クリック!
Posted by アクセルアフィリエイトと、こっそりブログ at 2008年03月19日 15:39
TOSSYさん、こんばんわぁ〜!

うちのブログなんか全然(´A`Uu)
TOSSYさんの情報のすごさには尊敬しちゃいますょー。

1つ1つ内容が丁寧だし、分かりやすいし。
うちも読みやすいブログにしなきゃだなぁ・・・(´・ェ・`)

(σ´Д`)σペチョーン
Posted by りなぽん at 2008年03月19日 16:42
こんばんは〜アフィリカバ夫です。

記事の中に共感がないと
ファンになってもらえませんね。
悩み、痛みの共感が絶対に必要ですね。
そこからですね、すべてのはじまりは。


またきますね〜
応援して帰ります〜
Posted by カバ夫@今だけ無料でブログ自動開設カスタマイズツールが入手できます at 2008年03月19日 19:16
TOSSYさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

いつもありがとうございます。

ひとつひとつの積み重ねが
ブログもアフィリも育てて
くれますね。

焦らずじっくり
コトコト煮込んで
美味しくなりましょう。

応援します!ぽち♪
Posted by 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって at 2008年03月19日 19:21
こんばんは〜!

はやちゃんです。

訪問&コメントありがとうございます。

小さなことの積み重ねは大切ですね。

最近、実感してきました。

応援ぽち!

Posted by はやちゃん at 2008年03月19日 20:04
爆転の集客効果って高いですね。
この積み重ねていく感じが大好きですね。

ブログで稼ぐ。
この分野についてはNO,1です。

応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年03月19日 21:54
初めまして、やすひです。

日々の積み重ねですね。
私も爆転実践中です。


第4章を重点的に、

また、お邪魔します。応援^^
Posted by やすひ at 2008年03月19日 22:16
TOSSYさん、こんばんは。
まさ坊です。
いつも訪問感謝します。
ブログは積み重ねることで
より強いものになりますよね。
大事なことだと思います。

応援ぽち。
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!情報商材レビュー紹介 at 2008年03月19日 22:26
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。

検索エンジンからの集客が見込めない場合
手作りの集客が重要ですよね。
大変ですが、やるしかないですよね。

応援していきます(^_^)
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ at 2008年03月19日 23:05
こんばんわ〜

コメ周りして情報得ることって大きいですよね。
私も周りから情報得ることが多いです〜

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年03月20日 00:08
TOSSYさん、いつも応援、訪問ありがとうございます。

千のひかりです。

>あなたが乗り越えた悩みで、
>深く悩んでいる方は必ずいます。
>その人をあなたの記事で
>救ってあげてください。

これは、心しておきますね。

応援、
Posted by 千のひかり@アフィリエイトで開運 at 2008年03月20日 00:35
Tossyさん

こんばんわ〜
久々の訪問になってしまいました・・

では応援しておきますねー

ポチ!
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2008年03月20日 00:45
TOSSYさんこんばんは。

更新前でしたので
応援して帰ります。

ポチッ。
Posted by yukky☆ブログアフィリエイト at 2008年03月20日 01:19
こんばんは。
naoです。
いつも訪問&あたたかい
コメントありがとうございます!

爆転の超速ブログ集客戦略は
本当に地道な作業が多いですね^^
でも、継続することで効果も
すごく期待できますね。

話は違いますが、メルマガ審査
通りました^^
応援ありがとうございました!

応援ポチッ☆
Posted by nao@稼ぐ!ブログアフィリエイト実践中♪ at 2008年03月20日 01:23
TOSSYさん、智佳です(^^♪
コメントありがとうございました。

最初のうちは、集客も力技ですね^^
でも、誰でもやればできるところが
いいですよね♪

爆転でブログ作りを進めれば
強い基盤ができますね(^_-)-☆

応援します☆
Posted by 智佳@パート主婦の副業アフィリ♪ at 2008年03月20日 03:09
こんばんはてっです

コメントで廻らさせて頂いても
自分のかなりの吸収になります。

そしていただいたコメントにはその方の
人柄を勝手に想像してしまいます。

商材どおりにはいかない事も
そんなつながりで解決する事だって
よくあります。

稼ぐだけでない素敵な環境です。

またお伺いさせていただきます。

応援です★
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 at 2008年03月20日 04:16
てっさん

いつもありがとうございます。
稼ぐだけでない素敵な環境
ほんとにそのとおりですね。
アフィリエイト、ほんとに
いいものに出会えたと思います。


智佳さん

いつもありがとうございます。
爆転、やればやるほど
基盤が強くなっていく気がしますね。


naoさん

いつもありがとうございます。
メルマガ審査通過
おめでとうございます。
これから大躍進してくださいね。


yukkyさん

いつもありがとうございます。
昨日は寝ちゃいました。
今朝更新しました。


アフィオさん

いつもありがとうございます。
お体気をつけてくださいね。


千のひかりさん

いつもありがとうございます。
一見たいしたことではないと
思えること、
これが初心者の方には
大切な情報だったりしますね。


ひろさん

いつもありがとうございます。
コメント回りって
コミュニケーション、
情報収集
アクセスアップ
色々な意味でいいシステムです。


mikaさん

いつもありがとうございます。
手作り集客、大変ですが、
汗をかいた分、得られるものも
多いですね。


まさ坊さん

いつもありがとうございます。
ブログってどんどん強くなる。
大好きな媒体です。


やすひです。

いつもありがとうございます。
お互い爆転がんばりましょうね。
ライブドアブログにコメントできなくて
申し訳ありません。
応援には伺っていますから
ご安心くださいね。


ベビーイノセンスさん

いつもありがとうございます。
私も積み重ねていく感じが大好きです。
爆転は、
もっともっと深めたい商材ですね。


はやちゃんさん

いつもありがとうございます。
日々は小さくても、
続けていれば、
大きな結果につながりますね。


桃色珊瑚さん

いつもありがとうございます。
日々に積み重ね。
マイペースな積み重ねで
いいんですよね。
アフィリのいいところです。


カバ夫さん

いつもありがとうございます。
共感、最近強く意識するように
しています。


りなぽんさん

いつもありがとうございます。
私の情報すごくないですよ。
商材読んで、実践して、
結果を記事にしているだけです。


ユーカさん

いつもありがとうございます。
SEO対策以前の集客も
カバーしている爆転、
ほんと恐れ入ります。


まっきさん

いつもありがとうございます。
王道商材って言葉、爆転のために
あるような言葉ですね。


つじまろさん

いつもありがとうございます。
爆転再実践がんばってくださいね。
ライブドアブログにコメントできず
申し訳ありません。
応援には伺ってますので、
これに懲りずまたコメントくださいね。


ハオひろさん

いつもありがとうございます。
ハオひろさんの手作り集客も
見てみたいです。


バボノスケさん

いつもありがとうございます。
コメントで人のつながりは
無限に広がりますね。


平太さん

いつもありがとうございます。
自分の歩んだ記録をブログ記事
にすることは重要だと思います。
Posted by TOSSY@200記事達成!! at 2008年03月20日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。