情報商材レビューblogランキングへ ←今日は12位くらい!?

昨日まで、月樹の代表的な
アイデアについて、
紹介してきました。
昨日までの記事は以下のとおりです。

月樹〜売れる記事の基本〜
月樹〜商材の選び方〜
月樹〜商材の選択2〜
月樹〜ハイパワーSEO〜
月樹〜メルマガとブログ〜
「月樹」レビュー



これまで紹介したものの他にも
月樹には、アイデアが
まだまだたくさんあります。



SNSの活用法、
ステップメール、
特典、
無料レポート、
バックエンドアフィリエイト

とあります。



順番に記事にしようかと
思いましたが、
できません。



上記の項目については、
まだ実践していないからです。



「SNSもつい2、3日前に始めたばかり。」



「レポート作成の時間がなかなか取れない。」



という状況ですから。



ただ、月樹のおかげで、これまで
なかなか踏み込めなかった
SNSに踏み込むことができましたし、
色々やりたいことも満載になってきました。



そしてまた、これまで実践してきた
他の商材たちをすべて読み返して、
月樹のアイデアと融合
させたくなってきました。



舞台裏らいてぃんぐの
ステップメールのところ、
これまでほぼ読み返していたけど、
読みたくなってきました。



爆転、風林火山のSEOが本当に全部できているか
読み返しあるいは聞き返したくなってきました。



アドバンスアフィリエイトを
読んで、もう一度、自分のアフィリエイト
スタイルを考えたくなってきました。



メルマガブートキャンプで、
メルマガの原点を思い出し、

バカ売れ商材発掘法を活用し、
競合の少ない格安商材を
発掘しようと思います。



月樹を読んでると、なぜだかわからないけど、
そうしたくなってきました。



月樹がアイデア集だからかもしれません。



アイデアはきちんとした土台の上でこそ
一番生きると思います。



だからこそ、再度土台を見直したくなったの
かもしれません。



いずれにしても、いいことだと思います。



しかも、
これまで理解できなかったこと、
誤解していたこと
が月樹を読んだおかげ
でわかるような気もします。



月樹は土台の上でも、

また土台の中でも

活躍できる商材です。




王道商材を始め、色々そろえてみたものの
結果が…

という方、



一度、月樹を手にし、読んでみてください。
何かを感じるはずです。



そして、感じたままに行動しましょう。





 
「月樹」レビュー 
  ⇒その他「月樹」関連の記事はこちら



※コメントをいただける方へ
 コメントに「無料」という言葉が入っていると、
 エラーになることが多いのでお気をつけください。




TOSSYからの特典

※ご購入後、ASPからの決済確認メール
 を添付の上、ご連絡ください。
 確認次第、特典をお送りいたします。



tokuten-blue1.gif
tomさんのレポート
「購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法!
 〜売らなくても売れる!秘密のテクニック〜」

mikomi.GIF



tokuten-blue2.gif
tomさん × こばやんさん対談音声
 『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』

 (57分間の音声ファイルです)



tokuten-blue3.gif
バカ売れ商材発掘法
 これ自体がバカ売れしているこの商材、
 再配布権付で進呈します。
bakaure.GIF



tokuten-blue4.gif
再配布権付レポート・ツール39種類
 TOSSYの特典のダウンロードサイトURL
 をご連絡しますので、
 そちらから、中身も確認の上、好きなものだけ
 お持ちください。
 
 39種類の概要はこちら



tokuten-blue5.gif
ソーシャルブックマーク9個
 
 月樹の「ハイパワーSEO」でも出てくる
 ソーシャルブックマーク。
 TOSSYが利用しているソーシャルブックマーク
 9個からあなたのブログのトップページへ
 リンクを貼ります。
 SEO効果絶大です。
 SBM.GIF
 
 

お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。



TOSSYのメルマガを読んでみませんか?
今なら購読登録いただいた方にプレゼント
があります。
メルマガの概要、プレゼントをお伝えする
ページは、こちら


※ライブドアブログの皆様へ
 私のパソコンからだけでなく、携帯からも
 ライブドアブログへのコメントが
 できなくなりました。
 問い合わせしたところ、なぜか私のIPが
 コメントできなくなっており、
 そのうちコメントもできるように
 なるとのことです。
 しばらく、ライブドアブログへはコメント
 できませんが、かならず応援に伺いますので、
 よろしくお願いします。



情報商材レビューblogランキングへ ←今日は12位くらい!?




⇒TOSSYの情報商材レビューブログTOPへ
この記事へのコメント
TOSSYさん、こんばんは。
まさ坊といいます。
訪問感謝します。

エネルギッシュな記事ですね^^
月樹は色んなことを
考えさせてくれる商材ですよね。

応援ぽち。
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!情報商材レビュー紹介 at 2008年03月15日 21:27
こんにちは、中原です。

月樹は稼ぐために必要なことはすべて書かれています。

しっかりと実施すれば、絶対に稼げますね。

あと、SEOは爆転のみで十分ですよ。

応援。
Posted by ミクレボを活用して稼いでいます@中原 at 2008年03月15日 21:30
tossyさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
積極的に行動することが
大切なのでしょうね♪
応援ポチッ!
Posted by としひと at 2008年03月15日 22:16
TOSSYさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日の記事を読んで、ブルースリーを思い出しました。
「Don't think FEEL…」
これですね。
月樹にはそういうところがあるんですね。

>黒烏団Rさん面白い。

ありがとうございます。
お世辞でも嬉しいっす^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by at 2008年03月15日 22:31
ハオひろです^^

TOSSYさんの研究熱心さ
そして行動力が
実を結んでいるんですね。
いつも見習うことばかりです。

また来ますね♪

では!では!

モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
Posted by ハオひろ at 2008年03月15日 22:59
先回コメントをはじかれてしまった
yukkyです。
気をつけます(汗)

感じたままに行動する、
できそうでなかなかできない人も
多いでしょうね。
行動力って大切ですね。

ポチッ。
Posted by yukky☆ブログアフィリエイト at 2008年03月15日 23:32
まさ坊さん

いつもありがとうございます。
まさ坊さんとは確かアフィリ始めた
のが同じくらいの時期だった気がします。
お互いがんばりましょう。


中原さん

いつもありがとうございます。
力強いメッセージありがとうございます。
ライブドアブログにコメント
できませんが、
今後ともよろしくお願いします。


としひとさん

いつもありがとうございます。
としひとさんの次の記事戦略
楽しみにしてます。


黒烏団Rさん

いつもありがとうございます。
ブルース・リーの
「Don't think FEEL…」
知りません。
調べてみます。


ハオひろさん

いつもありがとうございます。
まだまだ研究、行動していきますよ。
お互いがんばりましょう。




Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月15日 23:33
yukkyさん

いつもありがとうございます。
失敗してもいいんですよね。
行動して、何かを失うわけではないので。

Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月16日 00:05
こんばんは。
naoです。
いつも訪問&コメント
ありがとうございます!

月樹はすごく評価が高い
商材ですね^^

私も土台をきっちり
築きたいと思いますーー

応援ポチッ☆
Posted by nao@稼ぐ!ブログアフィリエイト実践中♪ at 2008年03月16日 00:30
イオです。

いつもありがとうございます。


アイデアが溢れてくる源泉が、
月樹なんですね。

それにしても、
やりたいことが山積してますね〜
時間の管理も大切でしょう。



ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年03月16日 00:43
こんばんは!琥珀です。

ですね!
土台は大事で
手を動かすことも大事。

琥珀も思います。^^

応援済♪
Posted by 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! at 2008年03月16日 00:48
こんばんは、tossyさん。
エビキチです。
お返事が遅くなり申し訳ございません!

月樹で私もSNS参入を決めました!
おかげで色々な収穫ができやっぱり
月樹はすごい商材だなと改めて
実感させられました。


確かにtossyさんの言うとおり
月樹は土台の上でも中でも
生きる商材だと思っています。


それでは、応援です!
Posted by アフィリエイトで爆転はやっぱりすごいのエビキチです at 2008年03月16日 01:30
こんにちは、えっじです。

わたしもやっと苦手だった
SNSの活動を開始しました。
商材を読むと、なかなか
できていなかったことを
後押ししてくれますよね。

応援済みです。えっじ
Posted by えっじ@情報商材アフィリエイト 稼げるパワーブログ at 2008年03月16日 08:17
えっじさん
エビキチさん

いつもありがとうございます。
お互いSNSもがんばりましょう。


イオさん

いつもありがとうございます。
時間管理は大変ですが、
着実に歩んでいきたいと
思います。


琥珀さん

いつもありがとうございます。
手を動かすことですね。
動いてみないと
わからないことだらけです。


naoさん

いつもありがとうございます。
月樹はいいですね。
いろんなことのきっかけになります。

Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月16日 09:44
こんにちは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。
私も月樹を読んで、mixi活動始めました(^_^;)


応援していきます(^_^)
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ at 2008年03月16日 12:09
こんにちは。
ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

月樹にはアイディアがいっぱいで、次々とやってみたくなりますよね。

心をこめて、応援クリック!
Posted by アクセルアフィリエイトで月5万円から at 2008年03月16日 12:20
mikaさん

いつもありがとうございます。
mikaさんも月樹でSNS始められたんですね。
ぜひ情報交換させてください。


ユーカさん

いつもありがとうございます。
やりたいことが多すぎて
あふれそうです。



Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月16日 12:45
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。
私も月樹のこと書き始めました。

TOSSYさん、コメントにコメントで
お返事してるんですね。
こういうのってよさそうですね。

応援して帰ります。
またきます。
Posted by たかやん@ミックスアフィリエイト at 2008年03月16日 13:32
たかやんさん

いつもありがとうございます。
コメントにコメントすることは
前々からやりたかったんですが、
なかなか始めることが、
できませんでした。
でも、はじめてみると
楽しいです。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月16日 14:04
はじめまして
ランキングから失礼します。

月樹・爆転良い商材ですよね♪

私はまだ始めたばかりなのでまだまだ起動に乗ったわけではありませんが・・・

ほったらかしで稼げるように頑張ります。

応援ぽち
Posted by アフィリで大金持ち・あんぱんち at 2008年03月16日 14:09
マキトです。

月樹は持ってないのですが、
本当にいい商材のようですね。

ハイパワーSEOに関しては
僕も実践していますが、
本当に効果あります。

このような優良商材がどんどん出てくると、
業界も盛り上がってよくなりますよね。

応援済!
Posted by マキト@mixiホワイトデー企画最終日♪ at 2008年03月16日 17:41
こんばんはakihitoです。

いつもコメントありがとうございます^^

月樹は評判いいみたいですね。
安いし。

またtossyさんの特典5が気になります^^

売れる要素満点ですね!

応援ポチ★
Posted by akihito at 2008年03月16日 18:37
TOSSYさんこんばんわぁ。

fit、何を勘違いしてたのか、店頭で値段みたとき「1800円」って見てたんですね。

それぐらいなら〜と思ってたんですけど、昨日旦那がTVでwiiのことをやってて、「fitもよさそう〜」なんてゆってきたので、「じゃぁ買おうか?1800円なら〜」ってゆったら「はぁ?1800円?7000円ってTVでいいよるぞ??」って・・・

エェェ(´・ω・`)ェェエ
店頭の値段の見間違い??
7000円もするんですねぇ(´;ェ;`)

もうちょっと頑張って稼がなきゃ・・・買えませんでしたΣ(ノÅ`●)ペチッ

(σ´Д`)σペチョーン
Posted by りなぽん at 2008年03月16日 19:23
あんぱんちさん

訪問ありがとうございます。
爆転はいいですね。
まだまだやりこみたいです。
今後ともよろしくお願いします。
何かあればいつでもメールくださいね。


マキトさん

いつもありがとうございます。
ほんとにハイパワーですよね。
アフィリエイト業界から
アフィリエイトの枠を超えた
ヒット商材が出ると、
一気に業界も拡大するでしょうね。


akihitoさん

いつもありがとうございます。
特典5、気になっちゃってください。


りなぽんさん

いつもありがとうございます。
博多弁のコメント
がなつかしいです。




Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月16日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。