情報商材レビューblogランキングへ ←今日は12位くらい!?

私は、ブログとメルマガでいうと、
明らかにブログのほうが好きです。
なぜでしょうね?


たぶんブログからアフィリエイト
始めたからということと、

ブログにはコメント機能があって、
皆さんの反応がいただけること

が大きいと思います。



しかし、アフィリエイトにおいて、
ブログとメルマガは二つで一つ
の媒体といってもいいと思います。



私のブログのタイトルにも
ありますが、
これらのシナジー(相乗効果)
によって、アクセス、読者
を増やし、
成果につなげていくことが重要です。



私は、メルマガを発行してはいましたが、
月樹購入直前は、
ほとんど発行していませんでした。



しかし、月樹を手にして、

@メルマガの記事とブログ記事
A代理登録アドレスから濃い読者の
 掘り起こし
B無料レポートを絡めた読者増

このあたりのアイデアを手にしました。



なかなか時間が作れず、レポートの作成
が進みませんが、

上記@のおかげで毎日メルマガも
発行できています。



Aは、読者増について、結果よりも配信費用
がかさんでいくことに悩みを抱えていましたので、
その点の解決につながりました。



しかし、月樹のアイデアで読者増を図ると、
華々しく読者が増えていくことは
簡単ではありません。



すばらしいレポートを作って、それによって
読者増が加速しない限りは…



でもそれでいいんではないでしょうか。



今日メルマガを送ったアドレスには、
明日も送ることができます。
(購読解除されない限りは…)



しかも、月樹のノウハウであれば、
捨てアドレスではなく、きちんと
読んでいただけるアドレスに
送ることができます。



これは、すごいことですよ。



ブログの1アクセスは、
ある意味一過性のものです。



一方で、メルマガの1アドレスには、
ずっとアプローチできます。



もちろん、ブログの一覧性、
表現の多様性がメルマガに勝っている
点もあります。



だから両方やるんです。



やるべきなんです。



今ブログをお持ちで、
メルマガの発行を
お悩みの方、月樹の

第6章 〜メルマガとブログの関係〜

第7章 〜ほったらかしメルマガ読者増〜


を読んでみてください。



そして、「やろう」と思えば、
メルマガを発行してください。



「やろう」と思わない方、
まだその時期が来ていないのかもしれません。



じっくり、ブログを強い媒体にしてください。



急ぐ必要はありません。



「一つ一つ土台を築いていくこと」



これがアフィリエイトには重要です。




 
「月樹」レビュー 
  ⇒その他「月樹」関連の記事はこちら



※コメントをいただける方へ
 コメントに「無料」という言葉が入っていると、
 エラーになることが多いのでお気をつけください。




TOSSYからの特典

※ご購入後、ASPからの決済確認メール
 を添付の上、ご連絡ください。
 確認次第、特典をお送りいたします。



tokuten-blue1.gif
tomさんのレポート
「購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法!
 〜売らなくても売れる!秘密のテクニック〜」

mikomi.GIF



tokuten-blue2.gif
tomさん × こばやんさん対談音声
 『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』

 (57分間の音声ファイルです)



tokuten-blue3.gif
バカ売れ商材発掘法
 これ自体がバカ売れしているこの商材、
 再配布権付で進呈します。
bakaure.GIF



tokuten-blue4.gif
再配布権付レポート・ツール39種類
 TOSSYの特典のダウンロードサイトURL
 をご連絡しますので、
 そちらから、中身も確認の上、好きなものだけ
 お持ちください。
 
 39種類の概要はこちら



tokuten-blue5.gif
ソーシャルブックマーク9個
 
 月樹の「ハイパワーSEO」でも出てくる
 ソーシャルブックマーク。
 TOSSYが利用しているソーシャルブックマーク
 9個からあなたのブログのトップページへ
 リンクを貼ります。
 SEO効果絶大です。
 SBM.GIF
 
 

お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。



TOSSYのメルマガを読んでみませんか?
今なら購読登録いただいた方にプレゼント
があります。
メルマガの概要、プレゼントをお伝えする
ページは、こちら


※ライブドアブログの皆様へ
 私のパソコンからだけでなく、携帯からも
 ライブドアブログへのコメントが
 できなくなりました。
 問い合わせしたところ、なぜか私のIPが
 コメントできなくなっており、
 そのうちコメントもできるように
 なるとのことです。
 しばらく、ライブドアブログへはコメント
 できませんが、かならず応援に伺いますので、
 よろしくお願いします。



情報商材レビューblogランキングへ ←今日は12位くらい!?




⇒TOSSYの情報商材レビューブログTOPへ

この記事へのコメント
TOSSYさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私の場合はもうちょっとって感じです。
今ので精一杯、無理の一歩手前ですから(笑)
でもTOSSYさんのように相乗効果が得られれば強いですね。

遅くなって申し訳ありませんでした。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2008年03月15日 02:04
黒烏団Rさん

いつもありがとうございます。
アフィリエイトはマイペースが
一番ですね。
継続することが一番大切ですから。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月15日 02:14
おはようございます。
すてふぁんです。

確かに濃いアドレスの
集め方はよく考えられていますよね。

応援です。
アディオス!

すてふぁん
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2008年03月15日 07:42
こんにちは
読んでもらえるのが今はとてもうれしいものです

応援
Posted by 心理分析のささ at 2008年03月15日 09:37
こんにちは。
桜やよいです。

やっぱりメルマガって大切ですね♪


応援ぽち
Posted by 桜やよい at 2008年03月15日 10:05
こんにちは〜くろりんです。
お世話になってます。

月樹もやっぱり
メルマガ強化なんですね

ボクもメルマガ本気でやらないと
って最近思ってマス。

チャオ〜♪
応援済みですよ〜
Posted by くろりん@アフィリエイトで稼ぐ! at 2008年03月15日 13:50
こんにちは、ジュウザです^^


ブログとメルマガ、どちらもいい面があるので、それらを使うのは良いですね^^


どちらかよりもどちらもの方がより効果的だと思います。


私はどちらかと言えばメルマガの方が好きです^^

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2008年03月15日 15:16
TOSSYさんこんばんわぁ〜。
今日は旦那が在宅で遅めの訪問にΣ(ノÅ`●)ペチッ

WiiFit、そがんよかとですか〜!!
やっぱ( ゚д゚)ホスィ…なぁ・・・。
値段もお手ごろだったので・・・もう1回旦那に交渉はかってみようかなぁ( ´艸`)ムププ

もしくは自分で稼いで・・・(・∀・)ニヤ
(σ´Д`)σペチョーン
Posted by りなぽん at 2008年03月15日 17:55
ゆきもんです。


ブログとメルマガの
両方の良いところを活かし
デメリットを補い合っていけますね。


私はどちらかというと
メルマガの方が好きです。


応援。
Posted by ゆきもん@賢威実践中 at 2008年03月15日 19:06
訪問&コメント
有難うございます。

また・・勉強の為に寄らせて
頂きます。

応援で・・ポチっと。。

宜しくお願いします。
Posted by ゆういちろう at 2008年03月15日 19:17
こんばんは。
ぶーちゃんです。

最近集客が全然駄目です。。。
もう一度集客方法の見直しを
しなければと思います。


ぽちっ。
Posted by 情報起業を学ぶ@ぶーちゃん at 2008年03月15日 19:26
こんばんわ(^^

以前、月樹を読んだ時は
まだメルマガの事は視野に
入ってなかったので、もう一回
読み直す必要が出てきました。
これでメルマガのノウハウを
補えると思うと、本当に安いですよね。

では!応援ポチ♪
Posted by バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ at 2008年03月15日 20:16
こんばんは〜。
はやちゃんです。
訪問&コメントありがとうござます。
僕もいつかは、メルマガ発行したいなぁ。
応援ぽち!
Posted by はやちゃん at 2008年03月15日 20:18
ステファンさん

いつもありがとうございます。
濃いアドレス集まる作戦ですが、
数が…
でもそれでいいはずだと信じてます。


さささん

いつもありがとうございます。
読まれることは嬉しいことです。
日々感謝です。
ライブドアブログ、コメントできず
もうしわけありません。


桜やよいさん

いつもありがとうございます。
メルマガは大事ですね。
私ももっと大切にしていこう
と思います。

Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月15日 21:52
くろりんさん

いつもありがとうございます。
メルマガは本気で取り組みましょう。
って、私も最近ですが…


ジュウザさん

いつもありがとうございます。
メルマガのほうが好きなんですね。
自分にない観点なので、
ちょっとうらやましかったりします。


りなぽんさん

いつもありがとうございます。
今日はWiiではなく、わけのわからない
ゲームに息子につき合わされました。





Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月15日 21:56
ゆきもんさん

いつもありがとうございます。
ブログとメルマガで補う関係
もっと築いていきたいです。


ゆういちろうさん

いつもありがとうございます。
ここでよければ
どんどん遊びに来てください。


ぷーちゃんさん

いつもありがとうございます。
3月は少しここも集客落ちた気がします。
みんな忙しいんでしょうね。
年度末で。
私もですが。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月15日 22:00
バボノスケさん

いつもありがとうございます。
月樹読むと、メルマガ発行の
敷居が低くなる気がします。


はやちゃん

いつもありがとうございます。
メルマガ発行しちゃってください。
ご不明な点あれば、
ぜひ私に相談してください。


Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月15日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89603770

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。