TOSSYのプロフィールです。

よろしくお願いします。

1967年 福岡県福岡市で生まれる。

    祖母が旅館を営む家に生まれ、

    父は地方公務員。
    
    母の姉妹に囲まれて育つ。

    (だから、今でも女性に囲まれているのが

     好きなんです)


1974年 福岡市立H小学校入学

    盛り場の近くの小学校で、
    
    悪ガキとして、6年間過ごす。


1980年 福岡市立H中学校入学

    中学受験に失敗し、公立中学校へ。

    2年次に生徒会長になる。

    勉強もスポーツ(野球)もがんばった。


1983年 福岡県立C高校入学

    中学受験の失敗をばねに、
    
    学区ナンバーワンの高校に合格。

    しかし、3年間気合を入れて勉強

    をしなかった。

    また、高校3年生のときに、父を亡くす。

    命のはかなさを感じた。


1986年 国立N大学入学
    
    しかし、半年で中退。

    地元福岡の国立Q大学に行きたい思いを

    断ち切れず、

    半年間浪人生活を送る。
    
    浪人スタートから3ヶ月くらいは、

    日本一勉強したと思う。


1987年 国立Q大学入学
    
   (学部は違いますけど、
    
    サト愛さんの後輩です)


1991年 就職

    不動産会社に就職し、その後、2回転職し、

    現在に至る。

    現在は、一部上場企業の管理職をやってます。



    
ざっとこんなかんじなんですが、

2007年にアフィリエイトを知り、

始めました。

経済的には問題なくても、

やはり時間の自由は乏しい

ビジネスマン。


もっとも大切なものは、

家族と自分であり、

フリーな立場で仕事を行いたい

と思った。


@司法書士と宅建の資格

 を持っているので、

 それを生かす。


A教育関係にも興味があり、
 
 教育事業にも携わる 

Bそしてアフィリエイト

の3本構成

で、自由度の高い男になりたい思いで、

今がんばってます。 

この記事へのコメント
今晩は。はじめまして。
私も一週間前からブログアフィリエイトを
はじめました。リンクとかトラックバック
とかいう言葉の意味もわからない素人です
^^;

なかなか進まないけど頑張りたいと思います。TOSSYさんの「一緒に成功していきたい」に共感を覚えかきこんでしまいました。

最近は冷え込んでるのでお風邪をひかぬよう
がんばってくださいね。であであ^^
Posted by 大助 at 2008年02月19日 19:59
TOSSY@シナジーアフィリエイトさん、はじめまして。
まゆと申します。
ランキングからお邪魔しました。

資格を生かした3本立て、すばらしいですね!
私は今は会社員ですけれどやっぱり自由な時間が少ないのが気になります。
仕事があるなし、などなどにかかわらず8時間以上みっちり拘束させられるのが…
フリーっていいですね!その分大変さがありますけれど。

またお邪魔します。

心を込めて、応援ポチ☆
Posted by まゆ@月樹+アルファ実践で成果が出ました♪ at 2008年02月21日 05:02
ご訪問ありがとうございます。

平太です

どちらかというと

自由な時間が欲しい訳じゃなくて

退屈な時間を無くす為に
アフィリエイトに取り組んでいますが、

やるとどうしても欲が出てしまいますね。


応援します。ポチ


Posted by 平太 at 2008年03月22日 22:21
平太さん

いつもありがとうございます。
退屈な時間をなくすためですか。
ちょっとうらやましい気がします。
でも欲が出てしまうのはいいこと
だと思います。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月23日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

