1010.gif



情報商材レビュー、売るため記事、

メルマガ、コメント、記事戦略

アフィリエイトは

「ライティング」なしには、語れません。



しかし、何かを書く時に、

「いつも何かのマニュアルを見ながら書く」

というのも現実的ではないですね。



「一見難解なので、

何回も読まなくちゃわからない。

でも、何回か読むと体に染み入り、

書くたびに見る必要がなくなる。

でも、体は覚えている。」




「舞台裏らいてぃんぐ」の特徴を一言で

表現するとこんなイメージです。

(一言にしては、少し長いですが…)



この商材に注力した人々は、

みんな文章が変わってきています。



一言でいうと、

「迫力が増しています」



ブログに日記を書くのは簡単です。

売ろうとする記事を書くのは、少し難しくなります。

その記事に迫力込めるこはさらに難しくなります。



売るために必要な2種類の記事は、

「理論的な記事」「感情的な記事」

です。

どちらか一方だけ書けても、売れません。



舞台裏らいてぃんぐは、これらの記事

を書けるようになるための商材です。



しかし、実際の実践者の結果を見てみると、

「感情的な記事」の迫力をつけるのに

より効果的
だという気もします。



「売る」ということにあたって、

最終的に重要なのは、

この「感情的な記事の迫力」ですから、

そういった意味でも、

いいバランスの商材だと思います。



私自身、1月にこんな

記事を書いたことがありました。

1月18日の記事⇒ バカ売れ値上げ!! 

1月19日の記事⇒ 爆転のSEO報告

1月20日の記事⇒ 「アドバンスアフィリエイト」レビュー

1月21日の記事⇒ 「風林火山 火の巻」レビュー


そして、成果がこちら。

houshuu3nitirennzoku.GIF
(クリックすると拡大します)
(クリック後、全画面表示するとよりきれいに見れます)



実は、これは、このレビューのための実験の

意味もあったんです。



爆転等の商材では、数日にわたる記事戦略で売っていきます。

もちろんそれも身に着けなければなりません。



しかし、「舞台裏らいてぃんぐ」のノウハウ

では、一日の記事で決めることもできます。

上記のように、一日で決める記事を書き、

連続で売れました。



舞台裏らいてぃんぐが体に染み入れば、

似たようなことが、あなたにも起こります。



では、目次をご覧ください。

────────────────

@基本・てくにっく編(193ページ)

自己紹介

はじめに〜4つのキーワード〜

すてっぷ1 興味=あなたのところにお客が来る方法
          
★ブログ集客方法
(1) ブログをさっさと作ってレポートを作る、配布する
(2) ブログ集客とステップフォーム登録
(3) まとめ


すてっぷ2 感動=あなた自身に興味を持ってもらう方法

★なぜ感動させないといけないのか

★ステップメールのやり方
(1) ステップメールの構成
(2) ステップメールの書き方
(3) 無料レポート文章の構成
(4) 無料レポート紹介文とタイトル

★ステップメール感覚のブログ

★まとめ


すてっぷ3 期待そして行動=売れる記事戦略
           
★新聞からニーズを満たす
(1) ネットビジネス以外でつかむニーズ
(2) 新聞から深い悩みを知る
(3) レターにも使えるアンケートのとり方
(4) まとめその1

★自分のブログでニーズを出す方法

★売れる記事を書く
(1)諸注意
(2)ニーズを文章にしてみよう
(3)商品をイメージさせる
(4)レビューポイント
(5)具体的にぐっと来る記事を書くと
(6)実際にレビューすると
(7)レター(レビュー)を書いた後の行動
(8)まとめ


すてっぷ4 不満解消=お客様購入後の対策

★購入者は満足しない
(1)特典の種類
(2)アクセス解析から特典を作る方法
(3)人情特典と自分を知る自分へのごほうび
(4)まとめ

終わりに

お知らせ


A本編(163ページ)

★アフィリエイトノウハウを実行する前に
(1)はじめにコピーありき
(2)実例
  
★人はどうでもいい商品こそ求めている
(1)いい商品より怪しい商品♪
(2)中身のない商品を売る方法
(3)免罪符
(4)ネットビジネスに見える免罪符
(5)流れを整理すると
(6)ライバル対策
(7)見た目ですごいと思ってもらう方法
(8)関係ないものを売るなら、趣味

★矛盾と人の気持ち
(1)矛盾はありなのか?
(2)矛盾した売り方での要点

★9:1の法則
(1)9:1 とは何か?
(2)ささやきその1
(3)ささやきその2
(4)ささやきその3
(5)ささやきその4
(6)ささやきその5
(7)まとめ

★ニーズとウォンツが一番詰まっているのはどんなときか
(1)一番美味しい収穫時期
(2)祭りを終えたときの記事戦略

★感情
(1) 感情を操るとは?
(2) ツンデレマーケティング
(3) 感情こもっている記事

★コメント
(1) 一番簡単な商売方法
(2) 前提
(3) あなたは先生です
(4) コメント分析
(5) コメント記事で勧める方法

終わりに

────────────────

こんな感じです。



実際のこの商材の使い方ですが、

「とにかく読んでください。」

そして、自分のメルマガ、ブログで

試してください。



著者のさささんは、「5回読んでください」

とおっしゃってます。



3回目くらいから面白くなってきます。

だんだん自然に文章が変わってきます。

売れていきます。


(自分では、あまり変化を感じないんですけど)



「基本・てくにっく編」

「本質編」


と2つに分かれていますが、

ライティングという観点からいくと、

私は、圧倒的に本質編に集中すべきだと思います。



この本質編では、

「売るための文章の構成」

「決め台詞ともいうべき『●●のささやき』のパターン」

「記事ネタを●●●●からニーズを探ることから発掘する」

「ニーズが高まる時期、思わぬニーズがある商品」

「感情を操って成約に至る流れ」


等の説明によって、ライティングを学んでいきます。



しかし、しっかり商材を自分のものにして

書いた文章も

読んでもらわないと

まったく意味がありませんよね。



そのために、基本・てくにっく編にて、

集客からアフターフォローについての

説明がなされている。



そんな構成です。



ちょっと荒っぽいですが、

全体的にボリュームがありますので、

そのように認識してもらって、

読み始めてもらうのがいいと思います。



ターゲットは、

アフィリエイトを開始して、

すでに2ヶ月程度は経っていて、

@記事ネタに困っている。

A売れない。

Bライティング技術を身につけたい。

Cライティング技術なんて必要ないと思っている


のどれかに当てはまる人におススメです。



なぜCがあるか?

私がそうだったんです。

舞台裏らいてぃんぐを買って

初めて、ライティングの重要性に気づきました。



また、「2ヶ月程度経っている」

という条件は、この商材の中に込められている

真意を汲み取るのに、実際の読者、訪問者

購入者、他のアフィリエイターとの一定量の

コミュニケーションの経験が必要だと思うからです。



メリット・デメリットは以下のとおりです。

【メリット】

・安い(300ページ超で4800円、2月中旬値上げ予定)

・ライティングだけにとどまらない

・幅広いカバー領域
  
 (基本・てくにっく編では、集客からアフターフォローまで、

  カバーしているので、ステップメール、特典の作り方等にも

  言及してます)


【デメリット】
・難しい
 (私の理解力不足からか、最初の1.2回は???でした)
   ↑↑
 しかし、この点は、私のオリジナル特典でかなりカバーできると思います。



1010.gif

⇒その他「舞台裏らいてぃんぐ」関連の記事はこちら



特典は以下のとおりです。

TOSSYからの特典

※ご購入後、ASPからの決済確認メール
 を添付の上、ご連絡ください。
 確認次第、特典をお送りいたします。

tokuten-blue1.gif
TOSSYオリジナル「舞台裏らいてぃんぐレビューレポート」
 (さささんの顔写真付き)


 「舞台裏らいてぃんぐ」の難解な部分を図解等で整理した
 TOSSYオリジナルのレポートです。
 ボリュームは20ページ。
 きっとあなたの理解を助けます。
butaiurarebyu-hyousi.GIF



tokuten-blue2.gif
tomさんのレポート
「購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法!
 〜売らなくても売れる!秘密のテクニック〜」

mikomi.GIF



tokuten-blue3.gif
tomさん × こばやんさん対談音声
 『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』

 (57分間の音声ファイルです)



tokuten-blue4.gif
バカ売れ商材発掘法
 これ自体がバカ売れしているこの商材、
 再配布権付で進呈します。
bakaure.GIF


tokuten-blue5.gif
再配布権付レポート・ツール39種類
 ご購入後、ダウンロードページのURLをお送りいたしますので、
 そちらから、中身をご確認の上、ダウンロードしてください。
 現時点では、39種類ですが、この数はどんどん増やす予定です。
 増えたレポート等も、その都度ダウンロードいただけます。

 39種類の概要は
  ⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/82283271.html



tokuten-blue6.gif
さささんオリジナルレポート
舞台裏のエッセンスをより習得するための
作者さささんによるレポートです。
sasaorijinarutokuten.GIF
 


お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事、爆転、舞台裏以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。
この記事へのコメント
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
先日は、ご訪問ありがとうございました♪

さささんの文章は、
ちょっとクセがあると言うか独特なので、
何度も読んで徐々に馴染んでいく必要がありますね。

何が言いたいのか、
何を言っているのか、
が理解できたときには、
感動を覚えると思います(笑)

商材の価格は安いですが、
付いてくる特典は豪華ですね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年02月04日 04:54
おはようございます〜アフィリカバ夫です。

舞台裏は読み応えありますよね。
何回かじぶんの文章と
比較して、精査するといいように
思いました。実際に書いて・・・

手を動かすと、違うものが
見えてくる気がします^^


ではでは〜
応援済みです〜
Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫 at 2008年02月04日 10:42
TOSSY、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

色んな画像があってオシャレですね^^

ボクも使ってみようかな♪
見栄えがいいですね。

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@MIKKOさんとの対談特典 at 2008年02月04日 12:33
イオです。

いつもありがとうございます。


あ、この特典画像などは、
7ステップのものですね。

いい感じじゃないですか。

舞台裏、もう1回読み返したいですね。発見あるかも。



ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年02月04日 12:35
TOSSYさん、こんにちは。
メルです。

先日は、メールありがとうございました。

「舞台裏」では、1本の記事で売っちゃうんですね。
濃い記事にしないといけないですね。
でも、そのコツは気になります。

気になるものだらけです(^^;)。

応援ポチさせていただきました〜♪

Posted by メル@アフィリエイトの始め方 at 2008年02月04日 12:36
こんにちは。mikaです。

ご訪問ありがとうございました。
この商材紹介している方のほとんどが
何度も読まないと理解できないと言ってますよね。

けど、商材は、何度も読むのが基本ですから
逆に、流し読みでは理解できないぐらいに
書いてくれている方がありがたいですね。

応援していきます(^_^)
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ at 2008年02月04日 12:55
こんにちは。
記事に迫力と感情ですか。
確かにそういう文章は引き込む力が
ありそうですね。でも私もすでに
TOSSYさんが書く記事に引き込まれて
います。それだけでもすごく参考に
なります。( ´艸`*)

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年02月04日 14:13
こんにちわ(^^

ライティング技術は必要不可欠ですよね。
時間とお金があれば買いたいです♪

では!応援ポチ♪
Posted by バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ at 2008年02月04日 14:21
訪問ありがとうございますm(  )m

お返し凸ポチ♪
Posted by トシモン at 2008年02月04日 14:29
こんにちわ。
感情的な記事の迫力ですか。
勉強になります。

応援☆
Posted by ひまわり at 2008年02月04日 15:55
こんばんは。りん太です。

舞台裏は興味あるんだけど、
オイラに理解できるかどうか・・・

応援ポチッ!!
Posted by りん太@情報商材自腹男 at 2008年02月04日 17:38
ぷちためのtoshikoです。

気合の入った記事ですね。
それだけ、お勧めなのかな?

風林火山は、小遣い系もいけるんですね。
もう少し、収入があれば考えるんですけど・・
本当は、逆なんでしょうけどね(笑)

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2008年02月04日 18:13
TOSSYさん、どうも♪グリ〜ンライフです(^∀^)ノ

ライティングですか・・・

これまた得意ではないですね(・∀・;)

日々勉強です!!

愛応援♪
Posted by ♪毎月10万副収入♪グリーンライフ at 2008年02月04日 18:41
うおー長いーすごいー。

そうそ、お小遣いブロガーは楽しみ程度でやってるのかな。
ツミコは間違いなく趣味ブロガーでふ〜。

だって、飲みに行った写真とかで終わる記事とかあるし・・・。
でもブログライターは好きだし頑張ってるじょo(*^▽^*)o

応援だっちゃ(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年02月04日 19:08
こんばんは!
はやちゃんです。
訪問&コメントありがとうございます。
舞台裏、300ページ超で4800円は、お安いですね!
僕もライティング技術を身につけたいものです。
応援ぽち!
Posted by はやちゃん at 2008年02月04日 19:38
こんばんは。
本当に感情の迫力が伝わる記事です。

そこまで言われると、ビシビシ伝わって
レビューの重要性が増します。

迫力のレビューが書きたい・・・・

応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年02月04日 19:47
TOSSYさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

舞台裏もうすぐ値上げですね。
値上げ前に手に入れておきたいです。

応援します!ぽち♪
Posted by 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって at 2008年02月04日 22:18
もうすぐ値上げですよね。
私もレビューしてみようかな
なんて思ってます。

ぽちっ。
Posted by 情報商材@ぶーちゃん at 2008年02月04日 22:31
TOSSYさん
こんばんは。
naoです。
訪問&コメントありがとうございました!
私自身、ライティング技術が未熟なので、
もっと勉強しなくちゃです。

応援ポチッ☆
Posted by nao at 2008年02月04日 22:33
TOSSYさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

特典のところに面白い画像を使われていますね。
TOSSYさんの自作ですか?

舞台裏は何度も読むように皆さん言われていますね。
舞台裏に限らず、各々がメインとしている商材も併せて何度も読み直すと、更に良いでしょうね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2008年02月04日 22:49
こんばんわ、たかマンです。

SEOはもう少し爆転で
いってみます。

迫力ある記事ですね。

色使いや大きさも
迫力を演出しています。

応援ぽち。
Posted by たかマン@ブログの基礎から飛躍 at 2008年02月04日 23:05
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。
記事に迫力があります。
特典の見せ方も魅力を感じます。
応援して帰ります。
またきます。
Posted by たかやん@ミックスアフィリエイト at 2008年02月04日 23:24
TOSSYさんこんばんわ。りなぽんです。

すっごぃ力が入った記事ですねぇ!
うちがこれだけ詳しく書こうとしたら・・・1日かかってもかけそうにありませんょΣ(ノ∀`)ベチャ

応援(σ´Д`)σペチョーン
Posted by りなぽん at 2008年02月04日 23:25
Tossyさん

こんばんわ〜
いつもお世話になります

ライティング力は、商材や物を売るとき
の必須技術ですよね。 

リアルでも口のうまい人が本当に羨ましいです(笑)

では応援★ポチくり
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2008年02月05日 00:29
こんばんは、
先日はコメントありがとうございました。


>しかし、実際の実践者の結果を見てみると、

>「感情的な記事」の迫力をつけるのに

>より効果的だという気もします。


昔からマーケティングで言われてる事は、
感情で引きつけて、理詰めで売るって事ですから、
実践してる方達も、成長段階というか、


これからもっと真価が解る商材のようですね。

楽しみです。
Posted by ぼくとあくしゅ at 2008年02月05日 04:44
いつもご訪問ありがとうございます。
kazuです。

TOSSYさんのブログはホント勉強になります。

そしてこれからも勉強させてもらいます♪

応援して帰りま〜す(^o^)/
Posted by kazu at 2008年02月05日 06:25
TOSSYさんおはようございます。
これだけ内容の濃い記事を書こうと
思ったらすごく時間かかりそうですね。
私も記事に工夫したいと思います。

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年02月05日 10:43
こんにちは

おお、びしびしきますね
応援
Posted by セールス分析のささ at 2008年02月05日 10:48
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

Posted by cutyzizi at 2008年04月25日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82289289

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

