人気blogランキングへ ←今日は20位くらい!?


「SEOって取り組みにくい。」

こう感じている人、

実は多いのではないでしょうか?



わたしも最近までそうでした。

しかし、そうも言ってられません。



いいブログを作り、

いい記事を書いても、

見てもらえなければ、意味がない。



そんな皆さんのためのSEO教材が、


「ブログSEO【風林火山】火の巻

     〜初心者セミナーパック」


です。



PDFファイルは全部で48ページ

それも、字が大きかったり、

画像だったりするので、

文字数はきわめて少ないです。



あとは、音声と動画



音声は全部で3時間以上。



動画も一つ一つは短いですが、

自分が見たいものにすぐ

アクセスできる点

は非常に使いやすいです。



中身は、相互リンク、

ソーシャルブックマーク、

キーワードの重要性等、

基本的なことから、この商材ならではの方法まで、

多岐にわたっていますが、

初心者セミナーらしく、

平易な言葉で、解説がされてます。



使い方としては、

まず、資料を見ながら、

一度ゆっくり音声を聞いてください。



音声で気になったところは、

軽くメモでも取りましょう。



それだけでSEOの全体像はわかります。



あとは、資料を見返していただきながら、

日々、SEO対策を実践していただく

だけです。



非常に取り組みやすく、

「SEOをやらなきゃ、

でもどうやって始めたら…」


という人には、もってこいの商材です。



したがって、

ターゲットは、SEOについて

まだ本格的に注力されていない人です。




商材の構成は以下のとおりです。

─────────────────────

●PDFファイル

第一部:なんのブログを作ればいいの?【15ページ】

第二部:結局、SEOってなに?【33ページ】



●音声ファイル

第一部:なんのブログを作ればいいの?【39:46】

第二部:結局、SEOってなに?【53:52】

第三部:シーサーブログに挑戦!【55:57】

質問タイム1【13:45】

質問タイム2【22:55】



●チュートリアル動画ファイル(音声ファイル 第三部の内容)
(シーサーブログの登録からSEO的カスタマイズ)

01.シーサーブログのアカウント取得からブログの設定まで

02.デフォルト(初期設定)のままテスト投稿する

03. コメント、トラックバック、広告を削除する

04. 再度バーにある余分なコンテンツを削除する

05. h2で囲まれた記事の日付を記事タイトルに変更する

06. カテゴリを設定する

07. 相互リンク用のページを作る

08. トップに固定記事を設置しアドセンスを貼る

09. 個別記事にアドセンスを貼る

10. アクセス解析を設置する 

11. タイトルタグの表示方法を変更する 

12. アドセンス紹介プログラムを貼る

─────────────────────


以下に、メリット・デメリットを記載します。

【メリット】

・音声ファイルなので、話し手の力点がうまく伝わり、
 わかりづらい個々の対策の優先順位がわかりやすい。

・実際にセミナーの参加した人の質問コーナーも
 30分以上収録されており、初心者がつまづく部分
 もフォローされている。

【デメリット】
・爆転等のSEO対策との重複部分は多い。

・音声ファイルが中心なので、あとで振り返るとき
 の検索性が低い。



⇒その他「風林火山 火の巻」関連の記事はこちら



特典は以下のとおりです。

TOSSYからの特典

※ご購入後、ASPからの決済確認メール
 を添付の上、ご連絡ください。
 確認次第、特典をお送りいたします。



tokuten-blue1.gif
TOSSYオリジナルメール
 「風林火山 火の巻、まずはこれだけ!」

 TOSSYはこの商材のあるいくつかのことに集中して、
 上記の結果を出しました。
 それをあなたにお伝えします。
 1ヶ月もしないうちに、強烈な結果が!!
me-ruhyousi



tokuten-blue2.gif
tomさんのレポート
「購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法!
 〜売らなくても売れる!秘密のテクニック〜」

mikomi.GIF



tokuten-blue3.gif
Atomさん × こばやんさん対談音声
 『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』
 (57分間の音声ファイルです)




tokuten-blue4.gif
Bバカ売れ商材発掘法
 これ自体がバカ売れしているこの商材、
 再配布権付で進呈します。
bakaure.GIF



tokuten-blue5.gif
再配布権付レポート・ツール39種類
 ご購入後、ダウンロードページのURLをお送りいたしますので、
 そちらから、中身をご確認の上、ダウンロードしてください。
 現時点では、39種類ですが、この数はどんどん増やす予定です。
 増えたレポート等も、その都度ダウンロードいただけます。

 39種類の概要は
  ⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/82283271.html



お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事、爆転、舞台裏以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。


情報商材レビューblogランキングへ ←今日は21位くらい!?


⇒TOSSYの情報商材レビューブログTOPへ
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
あいです。

これも激安商材として
売れてますね。

SEOは取っ付きにくいから音声や動画があるといいですね(^^)


応援☆
Posted by ☆あい☆ at 2008年01月21日 06:58
こんにちは
そういえば僕、SEO対策でリンク対策してないなあ

応援
してるのはコメントくらいです。
Posted by セールス分析のささ at 2008年01月21日 09:46
TOSSYさん こんにちは!
桃色珊瑚です。

風林火山、気になりますね〜
SEO大事です。
SEO対策って、やって効果がでると
とても嬉しいですよね。

応援します!ぽち♪

Posted by 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって at 2008年01月21日 10:43
Yukiです。

風林火山についてはよく
耳にしますが、やはりブログは
seesaaじゃないとダメなんですかね??

でもまぁ、SEOの
入門としては良さそうですね^^

応援!
Posted by Yuki@情報商材作成中♪ at 2008年01月21日 11:19
こんにちは。
みのごりです。

音声が聞き取りにくいところが
あったのでその部分だけが引っかかりましたね。

他に関してはいい商材です。

応援ポチ!
Posted by みのごり at 2008年01月21日 13:07
イオです。

いつもありがとうございます。


連日、別の商材のレビューとは
精力的ですね。

アドバンスはまだ売れると
思いますけど・・・


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年01月21日 13:17
こんにちは!

SEOって難しいイメージですが
少しずつ理解していって
後からじわじわ
関心わいたりします。

そういう方には
いい商材でしょうね〜。

応援です!
Posted by 辻エイチ@ブログmeetsメルマガ at 2008年01月21日 13:20
こんにちは〜アフィリカバ夫です。

SEOは避けては通れないですね。
他のブログで、ちょくちょく風林火山を
レヴューしている方がいますが

やっぱりそのへんの効果は
実感されているようですね。

またお邪魔しますね
応援ダッシュ♪
Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫 at 2008年01月21日 14:23
TOSSYさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。
新年のごあいさつもしないままに
1月も後半に突入してしまいました。
本当に申し訳ありません。


そろそろ気合を入れようと思います。
風林火山は
初心者向けでわかりやすいですよね。


ではでは
今年もよろしくお願いいたします。


フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2008年01月21日 16:33
tomです。

SEOは超苦手です・・・
なぜか勉強する気が起きないんです。汗

しかしそろそろそんな事も
言ってられないとも思い始めました。

大事なのはわかってるんですが・・・

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2008年01月21日 17:37
ども、ステファンです。

ページトップの表、
ああいうの解り易くて
いいですよね?

特典が充実してますね。

応援です。
アディオス!

ステファン
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2008年01月21日 17:43
こんばんは!michiです。

風林火山、高評価ですよね!
私もSEO強化したい所ですので、
気になっています。

まずは既存の知識で出来る範囲を
こなしています。

応援です!
Posted by michi@情報商材アフィリエイトでニューリッチ生活 at 2008年01月21日 19:17
TOSSYさん
こんばんは。えぐっちです

風林火山もいい商材ですね
SEOは、知識があって
損はしないですし

応援ぽちっと
Posted by えぐっち@61万突破 at 2008年01月21日 19:36
こんばんは、朝月です。
いつもありがとうございます。

SEO対策に風林火山。
実は今、すごく揺れています。

いつかはやらなくちゃなぁ・・・
という風に思っていましたからね。(笑)

応援☆
Posted by 朝月 流@3分間意識革命 at 2008年01月21日 22:03
Tossyさん

こんばんわ

遅くなっちゃいましたが、今日のうちに
ポチしておきます

何とか滑り込みセーフ!

ポチ!
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2008年01月21日 23:04
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


続々レビューされてますね。

精力的で素晴らしいです。

これも魅力的な商材ですね^^


応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@先月報酬20万 at 2008年01月21日 23:20
こんばんわ!銭形です。
いつもありがとうございます<(_ _*)>

今日は風林火山ですね♪

今年はマイドメインに挑戦しようと思ってます!
風林火山応用できるかな・・・。

応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
Posted by 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 at 2008年01月21日 23:47
最近、これ購入しました。

今音声の第二部聞くところです。

( ..)φメモメモ

ぽちっ。
Posted by 再配布権付レポート欲しいなぁ〜。。。 at 2008年01月21日 23:48
こんばんわ、ハチです^^

なかなか、やるぞって
思わないとできない分野かもです。。

応援ぽち☆
Posted by 【ネットで稼ぐ!夢を叶える経済的自由への招待】ハチ at 2008年01月22日 00:03
TOSSYさん、こんばんは。

SEOは好きになれませんが、
避けては通れないこともわかっており・・・

まぁ好みの問題でもないですしね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2008年01月22日 01:40
TOSSYさん  みさきです

いつもありがとうございます
すごい、ガンガンやってありますね
私も、見習わないと・・・・

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
Posted by みさき☆マルチWinでバラ色実年時代 at 2008年01月22日 03:03
TOSSYさんこんばんは!さくやです。

風林火山、わたしも本業のブログ用にひそかに狙ってます^^


応援ぽち!



<追伸>

先日は、ヒーリングブログの方への
応援ポチのご協力ありがとうございました。

恐るべき結果が出ました!!!

近いうちにレポートさせていただきます。
Posted by さくや@Solar & Lunar Healing at 2008年01月22日 03:39
こうめいです。

舞台裏効果が出ていますね。

さすがです。

応援。
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい at 2008年01月22日 05:16
こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

いつもありがとうございます!

この商材値上げといってもたったの500円だったんですね!
正直まだまだ安すぎますぅ

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
Posted by まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! at 2008年01月23日 01:15
こんばん\(^ ^)/
たびおです。

風林火山使い倒したら・・・
半端じゃない威力があります。

骨までしゃぶってください

応援です!
Posted by SEO爆発中@たびお at 2008年01月24日 22:44
ご無沙汰しています。
週末社長ブログの薮ノ内です。

相変わらずがんばっておられますね。

当方はブログ名も副収入に変更しちょっと休憩でした。
その理由は、次の仕事に目覚めてすごいことになりそうです。

よかったららご覧ください。

http://new-homebiz.com/hp13/?c=307675

Posted by 薮ノ内善彦 at 2008年02月02日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79740125

この記事へのトラックバック

【PDF】の口コミ情報を探しているなら
Excerpt: PDF に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
Weblog: 人気のキーワードからまとめてサーチ!
Tracked: 2008-01-21 06:09

これぞ安うま♪:ブログSEO【風林火山】火の巻レビュー
Excerpt: ブログSEO【風林火山】火の巻は、SEO界のカリスマ的存在である、 ・中嶋茂夫さん(cjさん)...この方の語り口、とっても素敵です♪ ・田中俊行さん(Kotaさん) ・沖田豊己さん(oKi..
Weblog: ブログアフィリ初心者教室|豊富な図解で手順が分かる!ブログアフィリの最初の一歩
Tracked: 2009-07-25 23:57
×

