人気blogランキングへ ←今日は何位かな!?





ブログアフィリエイトの王道商材「爆転」

のレビューです。



これは、月5万円〜30万円を情報商材アフィリエイト

で稼ぐためのマニュアルです。



最終的には、ある程度、「ほったらかし」

売れていく仕組みも目指せます。




ターゲットは、

今の自分のブログアフィリエイトの成果

に満足していない人全般です。


初心者にもわかりやすく、

上級者でも自分のこれまでの過程のチェックの意味で、

ブログアフィリエイターと

名のつく方全員の必携の商材


だと思います。



また、第1章の基礎体力構築編を愚直に実行するだけで、

この商材の購入代金の元を取ることも十分可能です。




まずは、気軽に手にすることが重要でしょう。




使い方としては、

「爆転に書いてあることを一つ一つ素直に実行していく」

これだけだと思います。

作業量は膨大になると思います。



しかし、半年、1年後には、ある程度少ない労力でも

利益があがる仕組みのためです。



他の商売を始めて軌道に乗せる事を考えると、

ブログアフィリエイトは

気軽にチャレンジできるものだと思います。



では、メリット、デメリットの整理を


●メリット


・このノウハウで実績を上げている人が多数存在している。

・ブログアフィリエイトに関するすべてのノウハウが詰まっている。

・説明が具体的で、実行に移しやすい。

・爆転1の後に、新たに検証後、改良された部分があり、

 より効果的なノウハウになっている。

・購入者限定フォーラムがあり、トップアフィリエイターとの
 交流が可能。


●デメリット

・このノウハウを実行したブログがみんな
 同じようなブログになる可能性がある

・ブログアフィリエイトのみに特化しており、
 メルマガ等のノウハウは入ってない。

・即効性がない(通常、3ヶ月〜半年は結果が出るまでにかかる)



では、続けて目次とその概要


第0章【序章】4ページ

  基本的に目次です。



第1章【基礎体力構築編】60ページ

  「無駄なことは1つもない。無駄なのは、考えすぎて

  手が止まり、時間を浪費することだ。」
  
  という信念で頑張ります。

  ここのブログ構築の練習で、

  商材の購入代金も回収できちゃいます。



第2章【爆裂ブログ構築法】53ページ

  90日間ブログ構築プロジェクトの始まりです。

  コンテンツの最適な配置、訪問者の利便性を考え、

  ブログ訪問者に「見て欲しいところが見てもらえるブログ」

  が構築されていきます。

  このあたりの内容は、爆転1の後の検証により、内容が

  アップデートされている部分もあり、より効果的な内容

  になっているといえます。



第3章【最強ブログ記事戦略】59ページ

  「ブログ文章の最強テクニック10」が示され、

  文章作成のよりどころになります。

  また、レビューの書き方、そのレビューを踏まえた

  効果的な記事戦略が示されています。
 
  
  私が「舞台裏らいてぃんぐ」を売る時も
  
  この戦略とよく似た

  方法で成約に至った経緯もあり、

  その内容はお墨付きです。



第4章【超速ブログ集客戦略】60ページ

  日々のコツコツとした工夫で集客をしていく手法が

  詳細に紹介されています。

  SEO対策が功を奏するまでの期間は、

  これらによって、手作りの集客をしましょう。

  せっかく書いたブログ記事、

  最初のうちから少しでも多くの方に

  読んでもらいましょう。



第5章【対ブログ用SEO対策(前編)】62ページ

  サイト作成前とサイト作成後に分けて、

  面倒と思われがちなSEO対策の

  作業が解説されています。

  作戦の網羅性、多様性はすばらしく、
  
  おそらく他のSEO商材をも凌駕しています。

  まず、読んで全体像を理解し、
  
  順番に実行していきます。

  これだけでもかなりの結果を出せます。

  爆転でSEOの基本は十分です。
  
  
  

第6章【対ブログ用SEO対策(後編)】56ページ

  日々の記事作成後のSEO対策を中心に説明されています。

  シンプルですが、効果は絶大です。

  まじめにやり続けること大きな結果が得られます。



第7章【終わりに】4ページ

  作者のメッセージと購入者限定フォーラムの紹介



以下、特典の紹介です。


●【侍流!】天衣無縫 超特典作成術25ページ

    ⇒特典の作成の考え方、作成方法を解説
    

●【超図解】ブログ構築法

  FC2版     86ページ
  ライブドア版  79ページ
  seesaa版 91ページ

  ⇒超初心者の方でも取り組めるように、
     ブログ構築を一から、図解入りで解説しています。
 

●【ブログ完成後のリストマーケティング】11ページ

    ⇒最小のパワーでブログを攻めの媒体に変える作戦です。


●【超効率ブログ集客術】17ページ

   ⇒ブログ開設当初の効率的なアクセスアップ
    の方法が書かれています。

●【超図解】ASP解説書 91ページ

   ⇒インフォトップ、インフォカート、インフォストア
    の登録から、バナー設置、その他取り扱いについて
    丁寧に説明されています。


以上です。



私は、これまで、ブログ構築のために、

多くの無料レポートを読んできました。

300本以上は読んでます。



それでも、これまで学んだことは、

すべて爆転に書いてあったと言っても

過言ではありません。




つまり、爆転ノウハウ抜きに、

ブログアフィリエイトのノウハウは語れないということ

いうことでしょう。





⇒その他「爆転」関連の記事はこちら

TOSSYからの特典

※ご購入後、ASPからの決済確認メール
 を添付の上、ご連絡ください。
 確認次第、特典をお送りいたします。



tokuten-blue1.gif
tomさんのレポート
「購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法!
 〜売らなくても売れる!秘密のテクニック〜」

mikomi.GIF



tokuten-blue2.gif
tomさん × こばやんさん対談音声
 『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』

 (57分間の音声ファイルです)



tokuten-blue3.gif
バカ売れ商材発掘法
 これ自体がバカ売れしているこの商材、
 再配布権付で進呈します。
bakaure.GIF


tokuten-blue4.gif
再配布権付レポート・ツール39種類
 ご購入後、ダウンロードページのURLをお送りいたしますので、
 そちらから、中身をご確認の上、ダウンロードしてください。
 現時点では、39種類ですが、この数はどんどん増やす予定です。
 増えたレポート等も、その都度ダウンロードいただけます。

 39種類の概要は
  ⇒ http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/82283271.html


tokuten-blue5.gif
「ブログ開設47日 135,544円稼ぐ技術」
アフィリエイターたびおさんの渾身のレポートです。
あなたのアフィリエイトスタイルの確立に
必ず役立ちます。
47days2.jpg
  ⇒この特典の詳細情報はこちら
 


お読みいただいて、少しでも悩まれている方、
お気軽にメールをください。
もちろん、今日の記事、爆転、舞台裏以外の商材の件でもOKですよ。
メル友も募集してます(笑)!!


TOSSYへのメールはこちら!!
ご相談・ご質問いつでもどうぞ!!
一生懸命サポートします。


情報商材レビューblogランキングへ ←今日は21位くらい!?


⇒TOSSYの情報商材レビューブログTOPへ





この記事へのコメント
tomです。

ほんと書いてある事を素直に進めれば
良いブログになると思いますね。

マニュアルの最初の方を適当に流さず
しっかりやる事が大事でしょうね。

本当に凄いノウハウです。

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2008年01月06日 23:07
ぴろです^^


昨日の件私も書き込んだ後に気づきました。

余計なことを言いまして失礼しました。


爆転はほんとに素晴らしいですね。

あれほどのブログ商材はないですよね^^


応援済です。
Posted by 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 at 2008年01月06日 23:23
こんばんわ!銭形です。

いつもコメント&応援ありがとうございます<(_ _*)>

必携の商材ですか!
そう聞くとほっておけないですね。

書いてあることを一つ一つ素直に実行していく
これが実行できているようでなかなか実践できていない。
再認識させられます。

また寄りまーすヾ(o・ω・)ノ

応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
Posted by 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 at 2008年01月06日 23:37
TOSSYさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

ついに爆転レビューですね。

爆転はほんとうにすごいです。
盛りだくさんです。

私は盛りだくさん過ぎて
風邪をひいてしまいました。

マイペースで前進です。

応援します!ぽち♪
Posted by 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって at 2008年01月06日 23:42
こんばんは〜アフィリカバ夫です。

爆転・・・言わずと知れた王道商材!
こつこつやれば、結果がついてくる。
アフィリのいいとこです。

それにしても名前がいいですよね。
運命が変わりそうな響きですw

また遊びにきますね〜
応援ポチ♪
Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫 at 2008年01月07日 01:51
いつもありがとうございます。桜子です^^
もう爆転は持ってない人はいないんじゃないかというくらいみなさん持っていらっしゃいますよね〜

これを越えるブログの商材出ないかな〜
ではでは☆応援ぽちっ♪
Posted by 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 at 2008年01月07日 01:54
TOSSYさん、
おはようございます!
あきです。

爆転はやること多いですけど、
私も頑張ります。

30代の若者には負けてられませんね〜!!


ではでは
応援ぽち☆
Posted by あき@爆転実践中 at 2008年01月07日 07:37
未来予想図のともともです。

ご無沙汰しています。
初心にかえっていきますので、
本年もよろしくお願いします。

今頃新年の挨拶ですみません・・・・。

ランキング犬(ポチ)!!
Posted by 未来予想図のともとも at 2008年01月07日 09:55
TOSSY、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

そこまで言うのであれば
なくても
稼げるのを証明するきゃないですね(笑

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by マルチWinでガッツリ稼ぐ! コウタロウ at 2008年01月07日 10:16
こんにちは!

サト愛です。

爆転もすばらしいですね
地道にコツコツと
続ければ、稼げるようになりますね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年01月07日 10:18
こんにちは。
みのごりです。

爆転はブログの王道ですね。

これがなければ
これ以上の発展は出来ないですね。

応援ポチ!
Posted by みのごり at 2008年01月07日 11:26
こんにちは

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

爆転の記事戦略はすばらしいですよね
ブログ系で爆転を抜く商材は
しばらく現れないでしょうね^^

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 at 2008年01月07日 14:34
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

おお爆転ですね。
いまやるなんて上手いな〜

ランキング上位ですね。

応援^^また来ますね〜
Posted by 6500pvみきです。 at 2008年01月07日 14:58
TOSSYさん、こんにちは。

ブログでアフィリエイトするなら、
「爆転」は、読んでおくべきですね。

いまだに、そうだと思います。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2008年01月07日 15:46
こんにちは彩美(あみ)と申します。

爆転にはお世話になっています。
ブログでアフィリエイトしたいと
思っている人であれば、
もっていなければいけないものの
1つのような気がするのは私だけ?

応援♪
Posted by アフィリで稼ぐ☆虹色の彩美 at 2008年01月07日 15:56
TOSSYさん、こんにちは!
「プロハピ」代表のようです♪

遅くなりましたが^^;
あけましておめでとうございます!

本当に愚直に実行できるかがカギですね。
爆転はやればやっただけ帰ってくるマニュアルだと思います。

それでは、本年もよろしくお願いしますね!
応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2008年01月07日 16:50
TOSSYさん、こんにちは。

爆転は一度読んだだけでは身に付かないところもありますね。

わたしもseo対策のところ、もう一度読んでいる最中です。

応援済みです。
Posted by あきやん at 2008年01月07日 17:10
誠十郎です。


きましたね爆転

これはかなり売れやすいですよ^^


売り上げ上昇のはずです!

応援^^
Posted by 50大特典プレゼント中@誠十郎 at 2008年01月07日 18:04
こんばんは、アンナです☆

アンナも昨日、爆転を読み終えました。
これがなぜ王道と呼ばれるのか
やっとわかりました。

これはもっていない人は
かわいそうなくらいのノウハウですよね。

応援ぽちっ♪
Posted by アンナ☆アフィリinオーストラリア at 2008年01月07日 18:25
こんばんは、ひろです。
いつもありがとうございます〜

あちこちで「ブログアフィリのバイブル」と
よく言われていますが、まさに
納得の内容ですね。

応援ポチリ
Posted by ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ at 2008年01月07日 19:12
こんばんは、エビキチです。
いつもご訪問ありがとうございます

これこそマニュアルです。
これに関しては皆様が
納得済みの商材ですね。

応援していきます!
Posted by エビキチはほったらかしで稼ぐんです! at 2008年01月07日 19:55
こんばんは。りん太です。

爆転は結果が出るまで、時間が掛かるといわれていますが、
私は結構早くに成果を上げることが出来ました。

これからもずっと使えるマニュアルとして、イチオシです!!

応援ポチッ!!
Posted by りん太@情報商材自腹インプレッション at 2008年01月07日 21:11
ゆきもんです。


もう爆転を持っていない人は
いないと思うのに売れますね。


後から後から始める
アフィリエイターさんの教科書です。


応援。
Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター at 2008年01月07日 21:39
ぴろです^^


更新前でしたね。


応援済です。
Posted by 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 at 2008年01月07日 21:45
tomです。

珍しく更新前ですね。

応援だけ入れときます。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2008年01月07日 22:16
TOSSYさん
えぐっちです

爆転
ブログアフィリを始めたい方には
最初に読んで、集中してほしい商材ですよね

応援ぽちっと
Posted by えぐっち@60万突破 at 2008年01月07日 22:19
TOSSYさんこんばんは\(^ ^)/
たびおです。

私も爆転読んでみたいです!!

応援です。
Posted by アフィリ短期大学 at 2008年01月07日 22:26
爆転は最高です。

こんな素晴らしい商材に
出会えた私は幸せものです。


心からそう思います。


ではぽちっ。
Posted by 情報商材@ぶーちゃん at 2008年01月07日 22:49
たかやんです。
いつもありがとうございます。
5〜30万の幅が気になりますね。
応援して帰ります。
またきます。
Posted by ミックスアフィリエイトで稼ぐたかやん at 2008年01月07日 23:12
こんばんは。

とっても納得のレビューです。

デメリットは私もそうだと思います。

応援ラッシュ!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年01月08日 00:10
Tossyさん

明けましておめでとうございます

ご挨拶遅くなりすみませんでした。

今年もよろしくお願いします

では応援☆ポチ
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2008年01月08日 00:15
はじめまして、

「爆転レビュー」楽しく
読ませていただきました。

 購入しようかすごく迷って
 ます。

 応援ポチしておきました。
Posted by 情報商材アフィリエイト成功マニュアル at 2008年02月19日 17:19
僕も爆転実践中ですまだ初めて1ヶ月弱ですがポチポチ売れ始めてきました。

王道アフィリエイトだけあって地道にやれば必ず結果が出ると思います!!

また遊びにきます(^^)v
Posted by アフィエイター ネオ at 2008年03月27日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76867262

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

