人気blogランキングへ ←今日は12位くらい!?


うれしいことがありました。

コメントのやりとりで

お付き合いさせていただいている

たかやんさんのブログの記事です。



まず、2日前の私の記事に以下のような

コメントをいただきました。

↓↓↓
こんにちは。
たかやんです。
いつもありがとうございます。
実は、私のブログに初めてコメントを
いただいたのが、TOSSYさんなんですね。
そのときの同じサラリマン、一緒にがん
ばりましょうという
コメントが大変心に響きました。
それ以来よく訪問させていただく
ようになりました。
舞台裏らいてぃんぐの読み込みがんばって
ますね。
応援して帰ります。
またきます。

↑↑↑
コメントはここまで



そこで、たかやんさんのブログを

再度訪れてみました。



たかやんさんの以下の記事を見てください。

そしてぜひ応援してください!!

【タイトル】不要な記事は削除します
http://hanbaiblog1.seesaa.net/article/70060068.html

【タイトル】この記事は残します
http://hanbaiblog1.seesaa.net/article/69074889.html
↑↑↑
お時間ない方は、この記事だけでもぜひご覧ください。


そして参考までにトップページ
http://hanbaiblog1.seesaa.net/



これらの記事に私も力をもらいました。


アフィリエイトって、ネットの世界って

もっと冷たいものだと思ってました。



でも、始めてみると、

いいとこいっぱいあります。

他にも直接お話させていただいたり、

メールのやり取りをさせていただいている

方も増えてきました。



アフィリエイトに出会えたこと感謝です。



これからも皆さんと真剣に向き合い、

励ましあいながらがんばっていきたいと

改めて思いました。


人気blogランキングへ ←今日は12位くらい!?






この記事へのコメント
tomです。

そういえば私はそういう相手って
一人もいません。

1年もやってるのに。

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2007年12月15日 19:18
こんばんは、ひろです。
いつもありがとうございます〜

アフィリエイトは孤独だって
よく言われますが
そうじゃなくなる瞬間って
あるんですね。

応援ポチリ
Posted by ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ at 2007年12月15日 19:52
TOSSYさん、こんばんは。 エジオーです。

たかやんさんのような人とお付き合い出来

ていいですね。

人は人との出会いで変わりりますし励みに

もなりますね。



応援ぽち♪
Posted by エジオー at 2007年12月15日 21:50
たかやんです。
ありがとうございます。
すごくうれしく思います。
こういう記事を読ませていただくと
涙が出るぐらい感動します。
それからアフィリエイトはじめて
よかったなあって思います。
あおくさいと言われそうですが、
自分が幸せになれて、人も幸せになれる。
本気でそんなアフィリエイトが実現でき
そうな気がします。
応援して帰ります。
またきます。
一緒に頑張りましょう。
Posted by たかやん at 2007年12月15日 22:01
誠十郎です。


時々 んん・・・

って思う人もいますが

ほとんどの方は本当にいい人ばかりです^^


応援です^^
Posted by 50大特典プレゼント中@誠十郎 at 2007年12月15日 22:13
TOSSY@シナジーアフィリエイトさん
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
私もアフィリエイトに感謝です!!
応援です。
Posted by アフィリ短期大学 at 2007年12月15日 22:31
こんばんわ
あーちゃです
私はネットビジネスを
はじめて一年になりますが
まさかこんなにも
仲間が出来るとは
思っていませんでした
そして仲間のおかげで
今続けています
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年12月15日 22:51
こんばんは。

本当にうれしいことですね。
コメント周りしていて、人との
関わりを感じる!

これってブログの魅力ですね。

本当に、孤独じゃないです。

応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2007年12月15日 22:59
アフィリエーターの関係ですので、乗せてもらえるかと思いコメントしました。ダメでしたら削除してください。
アフィリエーター募集のお知らせです。
弊社のアフィリエーターになりませんか?
弊社のサービスは、国際電話および日本国内電話の定額かけ放題サービスです。
手数料は、売上金額の3%です。
ご興味ある方は、弊社ホームページhttp://www.studiolegend.tv/aitelecom/をご覧ください。
Posted by 山本純一 at 2007年12月15日 23:53
こんばんゎ、チカネです。
いつも本当にありがとう(*゚∀゚)

こういってもらえると
すごぉくうれしいですね!
ネットの世界も捨てたもんじゃないなぁ。
チカネはみぃんな大好きです!
TOSSYさんもいつも丁寧にコメくれるので
とっても大好きです!

TOSSYさんが
「ブログランキング1ページ目で待ってる」
って言ってくれたこと
忘れてませんからね(´σ `)

応援ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by チカネ@貧乏OL脱出計画〜アフィリエイトで本業以上の収入を〜 at 2007年12月16日 00:45
こんばんは、カズヤです。

僕たちの目の前にあるのは
PCだけど、その向こうに
は間違いなく「人」がいる。

そんな当たり前のことを、
忘れずにいたいですね。

とてもいい記事、ありが
とうございました。

感謝の応援です。
Posted by カズヤ@アフィリエイトでお金と時間を両立させよう! at 2007年12月16日 01:13
TOSSYさん  みさきです

ちょっとご無沙汰してました

今日の記事拝見して、何か心が
あったかくなりました

稼ぐことが一番の目的でアフィリエイト
皆さんはじめられたのかもしれないけど

もっと大きなもの、もらえてるんですよね!

応援です
幸せ応援ポチリンコ♪
Posted by ☆ばあばアフィリエイターみさき at 2007年12月16日 01:56
TOSSYさんへ。

MANGOです。

いつもありがとうございます。

良いアフィリエイトされていますね。

応援★
Posted by mango at 2007年12月16日 03:16
萩圭一郎です。

アフィリエイトのそういう部分。
私もほんっと好きです。
大好きです。

応援。
Posted by 萩■19歳のネットビジネス at 2007年12月16日 06:07
Yukiです。

アフィリエイトって孤独なようで
実はそうでもない。

この前の忘年会でも
それは思いましたよ^^

応援!
Posted by Yuki@日給7万円稼いだノウハウがダダ漏れです at 2007年12月16日 08:42
TOSSYさん、こんにちは。

いつも親切で温かいコメントを
して頂けまして、本当にありがとう
ございますm(__)m

先日のコメントの中で、
>知識量は豊富だと思います
と言うフォローをしてくれましたが
思いやりからでたTOSSYさんの温かな
お心遣いであることは充分に認識して
います。

そして、本当に親切で丁寧なアドバイ
スに、いつも心から感謝しています^^

TOSSYさんのアドバイスを読ませて
頂いていると、TOSSYさんのスキル
の高さを本当に感じさせられます。

今後の、参考にさせて頂きたいと
思います。

ただ、何分文章構成がもともと、なって
いないために、アドバイスしてくれた
ように、まとめることがなかなかすぐに
出来ないかもしれません(^^ゞ

それから、有難いアドバイスを生意気
だなどと感じたことは一度もありません^^


TOSSYさんは人間性が素晴らしいので
こういう仲間が自然と出来るのだと
思います^^

私にもこうして温かいアドバイスを
して頂けるので、その人柄は折り紙付き
です^^

私には、あまり起こらない出来事です
けど(汗)

今後とも宜しくお願いします。

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪



Posted by 風林火山 at 2007年12月16日 12:21
TOSSYさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。


アイフィリエイとに出会えたことに
感謝している
TOSSYさんって
すてきだなと思えます。

TOSSYさんと
これからもっと
仲良くなっていきたいです。


たっきーも
アフィリエイトを通じて
いろいろな人と
知り合えて
本当によかったなと思っていますから。


フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年12月16日 13:38
イオです。

いつもありがとうございます。


私もアフィリエイトする前は
孤独の世界だと思っていました。

でも、違いましたね。

いろんな方と知り合えて、
交流ができる素晴らしい世界でした。

切磋琢磨していきましょう!



ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ@今月47万越え at 2007年12月16日 15:05
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

孤独な人は孤独かもしれませんが、
基本的には人と人の交流ですので^^


ボクも仲良しでしょ(笑

同じ福岡じゃなかったですか(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ at 2007年12月16日 15:34
こんにちは!
あいです。

コメント一番上のtomさんの
爆笑、してしまいました。

あいもスカイプしてから、
音声レポートを聴くようになってから
ますますPCの向こうにいる人に
興味を持ち始めました。

あいの応援☆
Posted by ☆あい☆ at 2007年12月16日 15:53
こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

アフィリエイトの世界は
孤独に感じるけど、
いろいろな人との出会いがありますよね
この一つ、一つの出会いを大切にしていきたいです

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 at 2007年12月16日 15:53
マスターです!

コメントに勇気付けられる事は
よくありますよね^^

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月16日 18:30
こんばんわ!みんみです。
いつもお世話になっています。

それは凄く嬉しい出来事ですね!
アフィリエイトってついつい一人で
頑張ってしまいがちですが、

実際は、横で繋がっているんですね。
私も嬉しくなりました。

これからもお互い頑張りましょうね!

みんみより心を込めて・・・。
応援!凸d(*ゝ∀・*)b
Posted by ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入 at 2007年12月16日 19:30
TOSSYさんおはようございます!

おぬし、なかなかやるな〜☆


応援ぽち!
Posted by さくや@豊かさの黄金法則 at 2007年12月17日 04:49
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 この分野のブログでは、出逢いが多いですね。


 他のブログの方や、商材やアフィリエイトに興味がある方とか、


 そして、沢山の方から良い刺激をもらえます。


 物販や、アドセンスでは味わえない事ですね。

    応援クリック ポチッ!
Posted by 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 at 2007年12月17日 14:10
何気ないコメントで勇気づけられたりしますね♪
他にブログありますがコメント機能はやはり大豆です(^-^)

また参考に時々訪問いたしますね♪
応援ポチしておきますっ
Posted by 自宅でお金を稼ぐ方法研究者 at 2007年12月17日 14:20
TOSSYさん、
こんにちは!
桃香です。
ご無沙汰しております。

すごく素敵な記事ですごくうれしい気持ちになりました。
なんだかブログの雰囲気もかわって
素敵です。
出会いはとっても大切ですね。
私も頑張ります!

素敵な記事をありがとうです。☆
またお邪魔します。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
Posted by スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ at 2007年12月17日 16:28
TOSSYさん、ごぶさたしています。

「アフィリエイトに出会えたこと感謝です。」と言えるTOSSYさんがうらやましいです。

私はここのところメルマガさぼり気味なので・・・なんとかしないといけないと思っていました。

なんかTOSSYさんの言葉に励まされました。

応援済みです。
Posted by あきやん at 2007年12月18日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72995244

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

